下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝ダイエット方法決定!!頑張るぞ!

こんにちはああああああ!! 世界一わかりやすいダイエットブログを書くはがきぱっくですうううう! ついに!!! ダイエット方法を決めました!! お待たせいたしました!

超個人的感想!劇場版コナン「ゼロの執行人」

こんにちはあああああ はがきぱっくですう!! 今日はダイエットのお話じゃなくコナン君の話ですが!!! 良ければ続きを読んでみてください! あ!!!盛大にネタバレします!!

効果的なダイエット方法を!どうしたら痩せられるかな?

こんにちいいいいいわ! こんばんはか!!! 世界一わかりやすいダイエットブログを書くはがきぱっくですうううう!! ここ数日間どんなダイエットがいいか....ずううううううっと考えておった! そんな、お話!今日は!

ココロの定休日!!

きょおおおおおうは!!!!

ダイエットの進め方について今一度考える。

こんにちは! ダイエットを頑張るはがきぱっくでっす!!! ダイエットの進捗状況について報告します!!!

デート楽しかったです!

こんにちは!!! はがきぱっくです!!! あああああ デート行ってきました!!! ちょっと疲れた.... (主に仕事が....デートは最高に楽しかった!)

ダイエットの刺客以外にも世の中には誘惑がいっぱい....

本日も1日お疲れ様でした! はがきぱっくです!!!! 今日は、女の子なら誰でもやってしまうある失敗をしてしまいました…

ポジティブに生きる!!継続の大切さについて

こんばんはああああ!!! はがきぱっくです! 今日は!!! 仕事ぶりについてほめられた!!! ~ピロリン~ 仕事に対する姿勢が少し改善された。

ダイエット失敗!!お菓子の誘惑に負けちゃう。

こんばんは!!! はがきぱっくです!! 今日はダイエット!!!失敗!!! あははは!!

陰キャの私でもダイエットは順調!私はメガルカリオ!

うひょひょおおおい!! はがきぱっくです! ばちくそに会社の先輩に怒られて明日が憂鬱になってしマッチョ! 本日のダイエットの成果報告で憂さを晴らしてやる!!

ダイエット開始!簡単に痩せる方法はない!!泣

はがきぱっくですうう!! 昨日からちゃんとダイエットはじめました。(笑) ということで、本日の振り返りを行ってみましょう。

ダイエット本格始動じゃ!!

はがきぱっくです!! こんばんは!! 今日は普通にダイエットはじめてみようと思います!(笑)

ダイエットをしているみんなに豚デブ(私)から伝えたいこと。

ぎゃあああああ! ちょっと痩せようかなってダイエットはじめたけど なぜか昨日より太ったよ! なぜなんだろ! とういうことで、本気で痩せたいなら私みたいなのを反面教師にしようねって話。(笑)

劇場版コナンのおすすめについて書いた。

はがきぱっくですうう!!

合計-2,3㎝!リファ+ストレッチで脚痩せ大成功!

はがきぱっくです。 こんばんはあああ ついに本日、リファ+ストレッチで脚痩せの検証終了おおおお!

リファ+ストレッチで脚痩せ!終了まであと1日!

こんにちは!!! はがきぱっくです! 本日は、リファ+ストレッチの成果報告です……

脚痩せのため体験エステの比較をしてみた。

はがきぱっくです。 本日は、受けたい体験エステについて考えてみました。

リファ+ストレッチで脚痩せ出来るか検証!

はがきぱっくですううう! 今日も必死にデブ食い止めてます! といいつつ、ぽてち食べました!! まあ、いいんです。 食事制限してないので!(笑) 月初忙しすぎて、昨日更新できなかった。 本日もほぼ寝て終わっちゃった。 あああ、自由な時間がもっと欲しい…

リファ+ストレッチ!生理中でも効果ありを確信!

こんばなな! はがきぱっくですう! 今日はたっくさんあるきましたぽ 生理二日目はむくみますかね。 検証していきましょう。

リファ+ストレッチ!生理中でも効果あり?!

こんばんは!! はがきぱっくです! 今日はプチ出張でしたが、 運転中めっちゃ眠くて死にそうになった。 途中で目が覚めるドリンク飲んだよ!(笑) ということで、 本日のサイズおよび先日のサイズを見て行きたいと思います。

サイズ報告!リファ+ストレッチ

年度初めってこんな忙しいのおおおおお(泣) どうも、はがきぱっくです。 今日は四半期の予算組んで一日終わってしまった… お見積り、担当変更のアポ、クレーム処理… やることが次々増えていくのに全く仕事が終わらない… はい!愚痴終了です! だまって仕事を…

下半身デブの私があこがれる美脚の持ち主紹介!

こんにちは!! はがきぱっくです! 本日は私があこがれている美脚の人の紹介してみようかな! 完全に願望をただただ書き連ねるブログになってしまいますけど、 ご興味があれば見てください!