下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

筋トレで1ヶ月4kg減は可能なのだろうか。


こんばんは!はがきぱっくです。

ダイエットの進捗状況。。。笑

 

 

 

目次

 

ダイエット再始動の再始動。。。笑

3月23日からダイエット再始動しました。

その時のブログがこちら!

 

hagakippp.hatenablog.com

 

 

再始動の再始動とは??笑

 

すっかり更新をサボり仕事と私生活の忙しさで全然更新しないまま気がつけばなんと8ヶ月経過。

体重は現在どうなっているかというと。。。

なんと、59.4kgに。泣

最後の更新から途絶えて8ヶ月でさらに2kgちょい太ってしまいました。泣

今までの流れはどこに行った。笑

57kg以上になると焦る流れが出ていたじゃないか。笑

 

hagakippp.hatenablog.com

 

何も学んでいない。笑

むしろ太ってしまっている。泣

なのでまた、このブログで頑張って痩せたいと思います。

また、すぐくじけそうだからブログ更新しまくってモチベ下げないお!

30歳までの課題「運動」

前回更新したブログでも言ったけど、本当に運動習慣は大事だと思っている。(続かないけど。)

なので積極的にやはり運動は取り入れたいのよね。

実はいうとたまに走ったりはしてたのよ。

週2回ほどランニング最低2kmは頑張って走ってた。

え、2kmって!笑 て思うだろうけど、私が住んでるところマジで田舎だから山・山・山!

坂道を下ったり登ったり正直死ぬほど辛い。

聞くところによると平なところを走るのに比べて3倍カロリー消費できるらしい。

たくさんカロリー消費できるからとってもいいんだけどね。

辛すぎて続かなかった。笑

 

今回はお家で「筋トレ」してみることにする。

家でできることをメインでダイエットすることに決めた。

家から30歩歩いたところでもう坂道が永遠と続くのでくじけちゃうもん。

筋トレがメインになると思うんだけど、とりあえずめちゃめちゃ太ってしまった分を早急に痩せたい。

ということで、この1000万回再生された動画を丸々パクろうと思う。笑


www.youtube.com

 

これ!

1週間で脚やせという甘い言葉に誘惑されてこれにしました。笑

単純脳の私はこれをやれば脚やせしてそもそも体重が減るのではと考えちゃいました。笑

 

あ、最近話題の着圧ソックスを購入したのでそれも使って効率的に痩せたい!

グラマラスパッツ

 

正直グラマラスパッツは信用してない。

いっぱいインフルエンサーにお金巻いて効果があるって謳ってるだけなのでは?

っていう穿った見方してた。笑

そこで1枚自腹で購入して体験レポしようと思ったんだけど、 普通に写真も取らずサイズも図らず使用し始めちゃったから更新する根拠がなくてできなかった。笑

ふわっとした使用感でいいのであれば運動しながらとかだったら効果てきめんだと思う。

あと、1枚4000円近くするの高って正直思うかもだけど、メディキュットもそのくらいするからそこはこれが適正価格なんだなって思えるよ。

完全にお好みだと思うからメディキュットのやつもリンク貼っとくね!

 

 

ということで、とりあえず1週間頑張ってみます。笑

最初から高い目標にすると諦めちゃうから小刻み更新します。笑

 

目標体重は?

目標体重は、以前と同じ49kg!

とりあえず、最初の1ヶ月で4kg減らしたい。笑

それは無理かな?笑

すぐ飽きちゃうからダイエットは短期決戦で行きたいな。

頑張ります!笑

 

前のダイエットと一緒でサイズの測定と画像での比較は行なっていきたいと思っています!

更新楽しみにしててください!