下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

ダイエット本格始動じゃ!!

はがきぱっくです!!

こんばんは!!

 

今日は普通にダイエットはじめてみようと思います!(笑)

 目次

 

いきなり、ダイエットなんで?

あのね、この前のブログで体験エステいくよ!って言ったんだけどね。

こちらのブログね。

hagakippp.hatenablog.com

 

体験エステの予約が来週からの予約でやる気がそがれたのて休日ゴロゴロしてます。(笑)

やっぱりめんどくさがり屋だから思いついてすぐ実行できないとあきらめちゃう……

ダイエッターとしてダメダメ。

 

そしたら、来週まで書くことないなあって思って唐突にダイエットはじめます!(笑)

なああぜか、ダイエット意識したのに体重増えるし....

hagakippp.hatenablog.com

 

えへへ!なんでだろう。。

まあ、ちょっと食べ物に気を付けてるだけじゃ痩せないよね....

(なめんな、ダイエットなめんなって思わないで)

 

現在の体重....公開

やっぱりさ、なんの負担も追わずにダイエットするなんて意思が弱くなると思うんよね。

だから、すっごい嫌だけど体重さらしながらダイエットしたほうがいいと思うの!

とはいうもの、ちょっと体重さらすの恥ずかしいのでまずは!

ポケモンで表してみます。

f:id:hagakippp:20180414222028g:plain

はい!!!これです!!

プ!テ!ラ!

調べてみたらこのポケモンと一緒の体重だった!

空飛べるやん!!お口が大きのでこんなに太っちゃたんですね。

 

しかし....

重いのか軽いのか全然わからんよね。(笑)

ふっつうに言いますね。

現在、体重

59,4㎏

え、ヤバいくそデブやんって思っているそこのあなた。

ええ、くそデブです....泣

 

このブログ始めたときは56㎏だったんだけどなあ。

なぜかいつの間にか、3㎏も増量しちゃってました....泣

そんな中、リファで脚痩せ出来ているのよく考えたらすごいことだよね。(笑)

もう、太っちゃったことはポジティブにとらえるぞ!

そんで、今からちゃああんとダイエットするぞ!!

 

目標体重は??

目標はサワムラー!!!!(49㎏)

f:id:hagakippp:20180414223946p:plain

 

夢の40㎏代!!!!

きゃっ!言っちゃった!

目標はサワムラーって語呂よくね??そんな歌詞ありそう。(笑)

恋人はサンタクロースぽい。

 

うふふ!サワムラーになれるように頑張ります。(笑)

 

どのように達成するか考える。

さてさて、目標を設定したことだし

どのように目標を達成するか考えてみる....

ダイエットの基礎的なものって言ったら、

食事制限、運動とかだよね....

 

食生活改善

まあ、まず食生活改善よね....

私、一日三食に加えお菓子や夜食....めちゃめちゃ食べてる....

けど仕事って頭使うのよね....だからたくさん食べちゃう。

とりあえず、おやつは抜き!!!

その代わり三食きっちり食べて間食しないようにするぞ!

 

食事内容も油っぽいものばかりじゃなくて

バランスの取れた食事を心がけるぞ!!

 

運動

運動は……(笑)

今のところする元気ないかなあ(笑)

スクワットとリファの相性については、気になるから企画としてやってみたい。

あ!!!!

脚パカとリファ!はどうかな!!!

寝る前にもこれならできそうだな。。。

とりあえず、体験エステ行くまでこれをやってみよおおう!

 

サワムラーになれるようにさっきいったことについて実行していきたいと思います!