下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

自宅でキャビテーションやりたい。笑

こんばんは!

はがきぱっくです。

本日は自宅でできるキャビテーションの話。

 

 

 

目次

 

ダイエット再始動!

 

リバンドしたからダイエット再始動。笑

なかなか減らない体重。

今週更新できてないや。笑

 

hagakippp.hatenablog.com

 

 

自宅でエステマシンできたらなあ。 

ある日思ったんだよ。

「休みの日にエステに通うのめんどくせぇ。」

私自分で言うのもなんだけど結構多趣味オブ多趣味で気になったことはとりあえず片っ端からやる。笑

けど飽きるのも早いから何も身についてる感じはしないんだけどね。笑

 

と言うことでダイエットも大事なんだけど

休日は自分のしたいことがたくさんあるから基本的に忙しいんだ。笑

だから冒頭で言った通り、

休みの日にわざわざ外出するのが面倒だなって思ってしまって。笑

 

移動時間不要エステ。笑

ものぐさが相まって

移動時間ゼロエステマシーンできたらなあ。。。って考えるように。笑

って

家庭用脱毛器もバカ売れしてるんだから家庭用エステマシンもあるんじゃね?

調べてみよう。

 

-------------------キリトリ-------------------

 

自宅でできるキャビテーションがあった。笑

しかも、天下の美容系家電メーカーさま

「ヤーマン」から発売してらっしゃるではないですか。。。

 

 

すごくない???

自宅でキャビテーションができるらしい!!

 

こっちにいたってはラジオ波まで使えるんだが。笑

 

 
ほらああ!
エステに通うよりは安い。笑
悩ましい。笑
 

ヤーマン「キャビボディ」シリーズは実際どうなのよ??

エステで何十万契約するよりは安くすみそうなキャビボディシリーズ。

実際効果はあるの?って感じなのよね。

 

色々検索してみたけど有力情報はAmazonとかの口コミのみ。。。

口コミをいくつか確認してみたけど効果はまちまち。。

 

効果があるって人もいれば全然効果がないって人も。

 

あと、星を1つにしている人の多くが充電ができなくなった。

って書いている人がいる。泣

それは正直困るかも。泣

ちゃんと返品交換してくれるなら全然おKだけどね。笑

それがめんどくさい人もいるよねきっと!

(私は返品交換処理のめんどくささより新品がくるワクワクの方がつおい!)

 

リファを持ってるから買いたい。

悩ましいけど自分でできるのはいいな。

あと、キャビテーションは脂肪を乳化させる機械なのね。

だからそれを運動とかマッサージで流す必要があるんだけど、リファを持っているからやりたいなって思っている。

老廃物を流すのにお得意のリファさまを持っているからいいコンビなのでは!?って考えている。

だから、リファ+キャビボディでの効果を見てみたいから欲しいなって思っちゃうよね。笑

 

結果、欲しい。笑

もう私の物欲がとどまるところを知らない。笑