下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

リファ+ストレッチで脚痩せ出来るか検証!

はがきぱっくですううう!

今日も必死にデブ食い止めてます!

といいつつ、ぽてち食べました!!

まあ、いいんです。

食事制限してないので!(笑)

 

月初忙しすぎて、昨日更新できなかった。

本日もほぼ寝て終わっちゃった。

あああ、自由な時間がもっと欲しいです。←わがまま

 

本日のサイズについて聞いてください。

 

 さて、リファ+ストレッチの効果について今日も落ちているか見てみましょう!

 

目次

 

先日のブログでも書きました、

生理中のむくみ。気になるでしょ?え、気にならない....

ソンナコトイワナイデ....

ちなみに、先日のブログはこちら!

hagakippp.hatenablog.com

 

 

先日のサイズ

さあ、先日のブログも振り返ったことだし

先日のサイズも振り返りましょう!!

 

足首→20,7cm      

ふくらはぎ→35cm   

太もも→55cm      

 

生理中でも関係なく、

リファ+ストレッチだとむくみを解消できることができると証明しました!!

ほこらしい!!私!

よくやった!

(ハンコック風)

f:id:hagakippp:20180407205915j:plain

 

 

さて、本日はごろごろしていただけなので

足のむくみがないはず!

リファでコロコロした後だと、もっと細くなっているはず!

自分でハードル高くしちゃった。(笑)

 

本日のサイズ

さてさて、気になる本日のサイズ....

 

足首→20,5cm      -0,2㎝

ふくらはぎ→34,6cm   -0,4㎝

太もも→55cm      ±0㎝

 

足首、ふくらはぎは細くなったあああああ!!!

 

何があったの私の太ももちゃん

太ももおおお!!!くやしいいい!

なにがあったのおおおおお!

二日連続同じサイズだよ!!!

他の子たちはちゃんと細くなってるよ!

足首ちゃんだってふくらはぎちゃんだって!

太ももちゃんだけだよ!

かなああり、しょげる結果だ!

やはり、セルライトがはびこっているせいで、

結果が早急にでないのかねえ。

続けていくことで、きっと効果が表れるはず!!!

 

検証終了まであと〇日

f:id:hagakippp:20180404223023p:plain

このストレッチ+リファの期限として

開始から2週間でどこまで細くなるか検証していましたが、

その期限まで

あと、3日!

 

 

あと少しだあああ!!

コロコロするの気合入れて頑張るぞおお!!

検証終わりに細くなったって報告できるといいなあああ!

太ももがこのままでとあかん!!!

たっくさんリファでコロコロすんぞお!

 

 

下の画像をクリックしていただければリファに飛ぶように設定してみましたので

ご興味があれば飛んでみてください。

 

ちなみにAmazonで購入する際の注意点についても書いてみました。
一読してからの購入をおすすめしております!