下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

脚痩せのため体験エステの比較をしてみた。

はがきぱっくです。

 

本日は、受けたい体験エステについて考えてみました。

 

 

目次

 

ぱっと調べた感じ良さそうなのいくつかあるなあ....

全部言ってみたいけど、そんなお金ないよ....

f:id:hagakippp:20180409001404p:plain

 

受けてみたい体験エステ!

  1. たかの友梨のボディ革命!
  2. シーズラボのセルライト徹底攻略コースⅡ
  3. ラ・パルレのキャビテーション超美脚術

この3つがとりあえず受けてみたい....

 

1.たかの友梨のボディ革命!

キャビボディ

 

これな。

50分間の集中ケア!

部位は下半身と上半身を選択できるやつらしい!

セルライトに効くとうわさのキャビテーションが50分も受けられるというやつ。

まああじで、私セルライト多いのよ…

試しに行ってみて、よかったら本当に契約するレベル。

今のところ、これが一番行ってみたい体験エステ!

ネットのうわさによるとこの会社あんまり勧誘がないらしい。

最初はどんなもんだか怖いから、ここで肩慣らししてみたい....

 

2.シーズラボのセルライト徹底攻略コースⅡ

 

ここは、キャビテーションとラジオ波もやってくれるって書いてある!

ちょっと、値段が高くなっちゃうからとりあえず

他のやってみてからでもいいかなあって思っちゃう!

キャビテーションも気になるけど、ラジオ波が気になるから試しに行きたい!!

あと、キャビテーションもあったかいのと冷たいのあって他のと違いがあるからそこも気になるなあ。

 

3.ラ・パルレの速攻セルキャビ美脚コース

ここは、ハンドがないけど代わりにセルライトバスターなるものがある。

あと、冷え性なのでヒートマットなるものがすっごい興味があるよ!!

60分4,000円なのもお手頃価格なので行ってみたくなるところよね。

 

いつ行こうかな。

とりあえず、来週の金曜日はデートだし

土曜日曜のどちらかで予約取れたら、上から順に行ってみようと思います。

(お金ないくせに。笑)

いったらレビュー書くよ!

脚細くなるといいなあ!

他のエステももっとあるだろうから今後もっといいのがあったら紹介するね。

 

体験エステに行ってきた!!!

ついに!!!体験エステに行ってきました!!!

ミスパリ!!!

初めてだけど、楽しかったな!!!

hagakippp.hatenablog.com

 今後もどんどん他の体験エステに行きたいと思います!