下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

リバウンドしてしまったダイエット再開。。。運動習慣をつけようと思う。


こんばんは!はがきぱっくです。

今日はダイエットの進捗状況。。。笑

 

 

 

目次

 

ダイエット再始動!

3月23日からダイエット再始動しました。

その時のブログがこちら!

 

hagakippp.hatenablog.com

 

 

毎週更新しようと思ってたのに。笑

 

すっかり更新をサボり仕事と私生活の忙しさで全然更新しないまま気がつけば4ヶ月も経過してしまっている。。。

時とは残酷で恐ろしいものだ。笑

なんて言い訳しているだけですけどね。

 

さてさてダイエットの進捗状況ですが最後に更新した時は53.4kgでした。

そこから4ヶ月経ち体重はなんと57.9kgになってしまいました。

え?見えないでですか?もう一回書きますね。57.9kgになりました。

ええそうです。57.9kgです。

人って気を許すとすぐ+4.3kgも太ってしまうんですね。

それにしても太り過ぎなのでさっさと痩せなくてはいけない。

 

私今までの経験から57kgを超えたあたりから本気でやばいと焦りブログを再開しカロリーを制限。

53kgまで落ちるともういいかなって感じになって今まで通りの食生活に。笑

そして見事なリバウンドを発揮してしまうって流れが多すぎる。。。

 

30歳までに運動の習慣をつけようと思う。

多分私は30歳になるまでに運動を習慣づけないと今後もっと痩せにくくなるから体型がドラえもんになってしまうと思う。

運動好きになりたいんだけどね。。。。嫌いなんだよね運動。

あ、けどたまにストイックモードに入っていきなり1日10kmとか走り始めたりするからわけわからん。笑

 

今後少しでも運動の習慣を身につけるために以下の内容を意識してみようと思う。

1.1日10回の腹筋

2.会社の1つ手前の駅からの徒歩

3.エスカレーターではなく階段を使用

 

この三つから1つだけ1日に達成したらOKというルール!

中々甘々だけど、このくらい軽いものじゃないと習慣ではなくいっとき趣味になってしまうと思うからあまり気張りすぎないルールにした。

 

通勤はヒール。運動のために運動靴に履き替えるべきか

私は365日中おそらく350日くらいはヒールがある靴を履いて移動してるんだけど、このヒールがある靴正しく履くことができれば脚やせ効果があるっぽいけどもちろん正しく履けてる自信がない。笑

 

そこでこんなものを購入してみようかと思う。

 

 

ワコール発売の歩きやすパンプス。

歩きやすいパンプスって基本的にめっっっっっっっちゃダサいものが多くて購入まで踏み切れないんだよね。笑

けどこれは見た目が可愛らしくて私は好きかな。

 

もしご購入された方がいましたらコメントいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。