下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

下半身デブの私があこがれる美脚の持ち主紹介!

こんにちは!!

はがきぱっくです!

 

本日は私があこがれている美脚の人の紹介してみようかな!

完全に願望をただただ書き連ねるブログになってしまいますけど、

ご興味があれば見てください!

 

目次

 

憧れの脚ランキング!

下半身デブの私があこがれる美脚の持ち主が世の中にたくさんいるんですが、

その中でも特に私好みの美脚の持ち主を集めてみました!(笑)

かんっぜんな私好みのブログですね、今日は……(笑)

 

それでは、私の好きな脚の方をランキング形式でお伝えします!

(勝手に順位決めて申し訳ないです。あくまで私の主観です!)

 

第三位:米倉涼子さん

f:id:hagakippp:20180401200526j:plain

で、で、でたぁぁぁああ!いきなりこの人?!

キレイだよねえ。

私、失敗しないので!って言ってみたい。(笑)

かっこいいよおおおお!

ああ、米倉様と呼ばせてください!もう米倉様!

 

あと私、美脚を見つけた際にチェックすることが必ずあるんです!

それは、身長!

なぜ、身長をチェックするかというと身長が一緒か近い人の方が私でも

この脚になる可能性あるんだって勇気が出るし!よりあこがれてしまうのだ!

なので、身長は絶対チェックするんだ!

 

ということで、

米倉様の身長は、168㎝!

 

私の身長は、161㎝。なので、米倉様ちょっと高いので3位なんです。

やはり、美脚の人って結構背が高い人が多いのよね。

なんでぇ、なんでぇ、なんでやねんねんねん!

f:id:hagakippp:20180329214505j:plain

 

わからん!全く原因はわからん!

知っている人いたら、教えてね。

 

第二位:白石麻衣

f:id:hagakippp:20180401204615j:plain

第二位!!まいやん!!!

ほんと、私が順位つけて申し訳ないです。

すいません!

 

この方、すっごいキレイだよね!

顔もめっちゃタイプ!!!かわいい!

しかもね、しかもね、この方私と身長が一緒!

わああああい、目標にしています!!!!

こんな脚きれいな人になりたい!!

まいやんは毎日朝晩とリンパマッサージやってるんだって!

もリファやって脚細くします…がんばります。

 

そしてそして、第1位の発表!

第一位:クリスティーナアギレラ

ああああああ、ぎれい!

f:id:hagakippp:20180401211137j:plain

 なんちゅう、美脚の持ち主!

いきなり、外国人!!!

きれいなので、もう一個あげちゃう!

f:id:hagakippp:20180401211655j:plain

この方、実は歌手なんですけどね!

映画も出演しているんです!!!!

この映画だけどね。

簡単に言えば田舎娘が上京する話!(笑)

ストリップ劇場でダンスしながら歌う話!

歌がめっちゃうまいし、しかも美脚!かっこいい!

ひゃああああ!す!て!き!

ぜひぜひ見てほしい!!

今までハマりすぎて、一日一回以上見ていた時もある、(笑)

仕事がんばろって気分になるのよ。

これ本当!おすすめなので気が向いたら、

仕事がいやになってりしたら見てください!

 

ということで、

今回は私の中のあこがれの美脚の方でした!

ちなみに、

いつもはこんな検証ブログ書いてます。

気が向いたら見てください。。

hagakippp.hatenablog.com