下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

ダイエットをしているみんなに豚デブ(私)から伝えたいこと。

ぎゃあああああ!

ちょっと痩せようかなってダイエットはじめたけど

なぜか昨日より太ったよ!

 

なぜなんだろ!

とういうことで、本気で痩せたいなら私みたいなのを反面教師にしようねって話。(笑)

 

目次 

 

 

誘いをきっぱり断ることが大事!

f:id:hagakippp:20180413225337p:plain

うふふ!いきなり人のせい!(笑)

最近ねえ!新入社員歓迎会やら会社の模様替え等で

お菓子をもらえるポジションになってしまったため

めちゃあああくちゃたくさんおやつを食べてしまっている。(笑)

お菓子の誘惑と断りずらさ、ゆえにたっくさん食べちゃいました。

その結果ダイエット初めてみたのに太るという結果に。(笑)

やはり、断りずらくてもしっかり断る勇気が必要よね。

じゃないとすっかりこのようにおデブになります。

おデブの出来上がり!ハイ簡単!おデブになるのは簡単です!

くそっ!

三食きっちり食べる。

f:id:hagakippp:20180413225952p:plain

あとね、三食きっちり食べる!これもすごく大事!

なぜか!!朝食べないと九時くらいにお腹がすくから!

お昼食べないと、14時くらいにお腹減るから!

夕飯食べないと、夜中に減るから....

 

そんで、与えられた時間以外にご飯を食べるとお菓子になってしまう。

そうすると過度なカロリーを摂取してしまい、結果太る。(笑)

素晴らしい負のスパイラル!カナシイ。

くそっ!!

 

ダイエットのモチベーションの維持は難しい。

f:id:hagakippp:20180413231448p:plain

結果をいうと、ダイエットって継続的にするのが難しいと思うのよね。

付き合いや誘惑が多いもんね。

そんな中みんなはしっかりと結果を残しててえらいなあ。

外回りの営業やっているとお昼は先輩の行きたい

ラーメン屋さんや大盛りが有名の定食屋さん....

帰ってきたらお菓子大好きの先輩が一つだけ食べたいからって残りをよこす先輩....

あ、なんか書いてて人のせいにしちゃってるなってなったわ。

もちろんもし先輩が進めなくてもそこ以外で

絶対たくさんのカロリーたちを摂取していると思うな。(笑)

(すいません人のせいにして、私もっと健康的な食生活を務めます。)

 

まとめ

みなさん、

日々のダイエットを行っていること自体が

とっても素晴らしい!!

尊敬いたします。

私もこれからはリファでコロコロだけしてないで、

食生活に対しては三食きっちり食べて、間食をしない!!

そして、先輩にお腹いっぱいなんで....って断る。

おかしを....しっかり断る....

む、むりだああああああああああああああ!!!

そんな自信ないよ....だってお菓子だよ?無料だよ??

無理でしょそんなん....

しかし、そんなん言ってられないのでちゃんと断りますよ。

ダイエットはじめたのに帰宅したら太ってたなんてワロエルもんな。

笑えなくない....むしろワロエル。

 

そんなこんなで、普段はリファのブログ書いてます。(笑)

ご興味あれば見てください。(笑)

hagakippp.hatenablog.com