Refa-リファ+ストレッチ

合計-2,3㎝!リファ+ストレッチで脚痩せ大成功!

はがきぱっくです。 こんばんはあああ ついに本日、リファ+ストレッチで脚痩せの検証終了おおおお!

リファ+ストレッチで脚痩せ!終了まであと1日!

こんにちは!!! はがきぱっくです! 本日は、リファ+ストレッチの成果報告です……

リファ+ストレッチで脚痩せ出来るか検証!

はがきぱっくですううう! 今日も必死にデブ食い止めてます! といいつつ、ぽてち食べました!! まあ、いいんです。 食事制限してないので!(笑) 月初忙しすぎて、昨日更新できなかった。 本日もほぼ寝て終わっちゃった。 あああ、自由な時間がもっと欲しい…

リファ+ストレッチ!生理中でも効果ありを確信!

こんばなな! はがきぱっくですう! 今日はたっくさんあるきましたぽ 生理二日目はむくみますかね。 検証していきましょう。

リファ+ストレッチ!生理中でも効果あり?!

こんばんは!! はがきぱっくです! 今日はプチ出張でしたが、 運転中めっちゃ眠くて死にそうになった。 途中で目が覚めるドリンク飲んだよ!(笑) ということで、 本日のサイズおよび先日のサイズを見て行きたいと思います。

サイズ報告!リファ+ストレッチ

年度初めってこんな忙しいのおおおおお(泣) どうも、はがきぱっくです。 今日は四半期の予算組んで一日終わってしまった… お見積り、担当変更のアポ、クレーム処理… やることが次々増えていくのに全く仕事が終わらない… はい!愚痴終了です! だまって仕事を…

リファとストレッチで脚痩せの成果報告と左右の足の違いについて詳しく観察してみた!

どうもおお! はがきぱっくですうう! 本日は、リファとストレッチで脚痩せの成果報告と左足と右足の左右の違いについて書きましたよ!!

リファ1ヵ月使用でセルライト除去!けど、左右で脚の太さが違う!泣

こんばんは! はがきぱっくですううう! 今日のお夕飯はカレーです! ほんとです。 カレーです。 冗談はさておき、 本日の更新は左右で脚の太さが違う話です。

リファとストレッチで脚痩せを目指す!

こんにちはああああ こんばんはか! はがきぱっくです! え、でかい! 小さくする方法がわかりません! かわいいから貼りました!特に意味はございません! かっぱの鳴き声ってどんなんだろ。ゲコっかな 本日は、昨日紹介した今後の脚痩せ方法の検証です!

リファで脚痩せに向けて次回はなにを検証するか考える。

こんにちは! はがきぱっくです! 本日は、今後どのようなことをブログで更新していくか書きました!