下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

陰キャの私でもダイエットは順調!私はメガルカリオ!

うひょひょおおおい!!

はがきぱっくです!

 

ばちくそに会社の先輩に怒られて明日が憂鬱になってしマッチョ!

本日のダイエットの成果報告で憂さを晴らしてやる!!

 目次

 

ダイエット3日目にして....

おとといからダイエットし始めた!!!

hagakippp.hatenablog.com

 

ダイエット3日目にして....重大事件。

間食しないということを早速破りました!!!

甘いものがどおおおおしても食べたくなってしまった!!

チロルチョコとたい焼き!!

ごおおめええんなああさあああい!!

 

本日の体重!

さて、甘いものが我慢できなかった私の体重はどうなったでしょうか....

 

ぽく....ぽくぽく....チーン!

 

57,75㎏!!!

 

痩せました!

前日が58,14㎏ですので、-0,57㎏減量に成功いたしました!

本日もポケモンにたとえてみたいと思います。

f:id:hagakippp:20180416214010p:plain

これです。

メガルカリオ....何それ。

顔がツンデレ顔です。(笑)

エストすっごい細いけど、体重は重ためなんですね....

 

実は私ポケモンクリアしたことないんです。

なので、ポケモンの知識ゼロ!!

けど、育てる系のゲームは結構好きです!!

時間があれば無限にゲームしていたい。

私は、ポケモンよりゼルダ派ですが!!!!!

もっと言うと、スプラトゥーン派です!!!!!!!

とっても楽しいよ!!!

ぜひ!!!フレンドになろう!!!

インクパパパパパって飛ばすと仕事の嫌なことも忘れられます!!

インクを打つ音がとってもいい音なので、爽快なのだ!

やばい、やばい!!話がそれまくった!!!!

 

明日までに....

話を戻すと、

明日までに57㎏前半には持っていきたいと思っているよ!

57㎏前半には持っていくためには....

どうしても、どうしても、お菓子はやめなければいけない....(笑)

やめれば、前半に持っていけると思う。確実に!!!

あと、脚パカもうちょっと回数を多くしなければ効果が表れないような気がする。

だって、毎日10回しかしてないもん。(笑)

今日は、15回目指して頑張ろうかな....

明日は57㎏前半に行けるように頑張りまあす!!