下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

ブラウンシルクエキスパートを購入してから一年経った

こんにちは。

はがきぱっくです。

本日も元気に更新です。

 

 

 

 

目次

 

 

シルクエキスパートを購入してみた。

 

実は一年ほど前に自宅でできる脱毛器を購入して脱毛を行っていました。

ムダ毛の処理めっちゃめんどくさいなって唐突に思って。笑

ほぼ毎日剃ってたし、肌が歳のせいか若干弱った気がして。。。

そんでね私が使っている脱毛器はこちらなんだけど。

 

 

これね。本当にオススメ。

数ある脱毛器の中でなんでシルクエキスパートを購入したかというと

前の会社の男の先輩に家電マニアがいたんですが

その人に脱毛器でおすすめなのは絶対これって言われたから

っていう単純な理由なんだけど!

買ってみてめっちゃよかった。2019年に購入したものの中で一番よかったかも。

前の会社の先輩もれなくみんな嫌いだけど

ブラウンのシルクエキスパート教えてくれたことは死ぬほど感謝してる。笑

 

家庭用脱毛器がオススメの理由

これはね、なかなか色んな見方ができると思う。

主にオススメの理由は3つかな

  1. 価格
  2. めんどくさくない
  3. 恥ずかしくない

 

1、価格

1発目にくるのが価格が安い!だと思う!

だって、部分脱毛でも15万くらいはするもん。

それが6万いかないで全身できるんだよ?

安くない?しかも家族で買えば共有できるし!

将来自分が結婚して娘ができて脱毛通わせてって言われたら

絶対これ先に買ってあげようって思ったもん!

 

2、恥ずかしくない

脱毛ってさ恥ずかしくない?笑

私だけ?笑

 

3、めんどくさくない

もうね!これが一番大事!!!

私極度のめんどくさがりやなので!!ほんと!

脱毛って行くのがめんどくさい。

だって何ヶ月も前に予約して前の日にムダ毛処理して、

時間通りに行くために電車に乗って受付してってめっちゃやることあるじゃん!!泣

それがお風呂上がりとかマッパの時に

化粧水付けるついでにピッピッって出来るの大分楽に感じたのよね!

 

家庭用脱毛器で一番やってよかった部位は?

家庭用脱毛器で一番やってよかったところはね

手の甲の脱毛なんだよ。

脇でも、腕の毛でも足の毛でもお腹の毛でも髭でもない!!!

手の甲のけ!!!

あと、指毛!!!!

手の甲って夏でも冬でも絶対出ちゃうところだから全然油断できない。

しかも自宅でできるから私的にはズボラでも続けられたなって思うもん。

しかもたった数回当てるだけであとは気になった時に

たまに(6ヶ月に一回程度)照射してるだけです。

↑なんか詐欺みたいな文面になってしまった。笑

 

なぜブラウンのシルクエキスパートにしたか。

ブランドを知ってたからなの。

有名なケノンとか家庭用脱毛器としては知ってるけどブランドとしては知らなかったからちょっと怖かった。。。

けど、ブラウンはきいたことある!髭剃りの会社だ!ちょっと安心できそう。って思って購入したんだあ!

 

あと、他の脱毛器はちょっと痛いですとか書いてあるけどこれは全然痛くないってみんな口コミで書いててそれも大分安心材料になったよお!

 

ということで2019年で1番購入して良かった美容品だから紹介してみたあ!

皆も是非購入を検討してみてねっ!

ちなみにAmazonにも沢山口コミあるから覗いてみてその口コミで購入を決めてみてもいいかもね!