下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

1年で10kg太って3ヶ月で5.5kg痩せた話

こんにちは!

昨日に引き続き更新していくぞ!

 

 

 

目次

 

前回の投稿

 

hagakippp.hatenablog.com

 

前回の投稿で、

・1年ぶりの更新

・なおかつしれっとリバンウンド

・そして5.5kg痩せたことを報告させてもらいましたが、、、笑

さすがに情報過多すぎますよね。笑

なので、とりあえずリバウンドと5.5kg痩せたことを

記録がてら書こうかなって思います。笑

需要がないことはわかっているんだあああああ!

書かせてくれ。

 

今までのダイエット遍歴

15歳(中3)

人生で一番細い時代 47kg!

バスケットボール部だったため沢山食べても太らなかった。笑

 

17歳(高2夏)

人生で一番太い時代 63kg!

確実にデブ!笑

中学生時代バスケ部でだいぶしごかれたため運動が嫌になって

その反動で料理部に入部。笑

毎週お菓子を作って食べて運動は一切しないグータラな生活を送っていたら

あっという間に+16kg!

 

17歳(高3)

さすがにやばすぎる!

大学デビューしたすぎるということでダイエット開始。

あっという間に56kg程度まで痩せることに成功。

ただ食べる量を減らしたのと当時流行ってたカーヴィーダンスをやってみた。

これ結構簡単に痩せられるからオススメだよ。


DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

 

懐かしい。笑 

もうどこにやったかも覚えてないや。笑

 

 

60kg→54.5kgになった方法

 

単純に食事制限です。笑

お昼とかサラダだけとかしか食べてないし

夜も気分が乗らなければ食べてないです。笑

そしたらガツンガツン減って現在に至ります。笑

今回運動は一切してないんですよ。笑

けどここまで減らせるんですね。笑

ただ、この痩せ方って絶対推奨できないですよね。笑

 

今回のダイエットでの気持ちの変化

 

今回ダイエットしてみて気持ちの変化がありました。

運動を一切してないもんだから全然心の余裕がなかったです。笑

お腹が減ってるけど食べることができない。

なぜなら運動してないか単純にプラスで増えてしまう。笑

 

54.5で壁を感じた

 

ブログを再開したのはやっぱり54.5で壁を感じたからなんですよ。笑

心の余裕もないしもっと人生にゆとりを持って過ごしたい。。。

ということで今回ブログを再開した次第です。

グダグダ書いちゃいましたが今後もよろしくです。笑