下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

ブラウンシルクエキスパートを使用した成果を画像で解説

こんちわ!

はがきぱっくです!

今日もぼちぼち更新です。

 

この前のブログでブラウンめっちゃ良いよって推したから

今日は画像付きで紹介してよりおすすめ感を可視化できるようにするぞ。

 

 

目次

 

 

ブラウンシルクエキスパートで脱毛したよ。

この前のブラウンエキスパートについて書いたよ!

めっちゃおすすめだよ!!って記事!

 

hagakippp.hatenablog.com

 

ブラウンシルクエキスパートで脱毛。手の甲編

 


f:id:hagakippp:20200329195451j:image

 

ほんとにね、申し訳ないんだけどビフォーがないからわかりにくいよね。

もっとズームすると毛穴が見えると思うんだけど

この見えている毛穴の約2倍くらいは手の甲に毛があったと思う。

 


f:id:hagakippp:20200329195501j:image

 

今はね、毛がなくなって元々おててを褒められることがあったから

地味に手たれとして活動してる。(笑)

どれとは言えないんだけどね。(笑)

秘密保持契約書みたいなのの関係で。。?

 

とにかく手の甲についてはもう全然生えてこない。

いつから照射ないか全然覚えてないけど半年はぴってしてないと思う。

 

ブラウンシルクエキスパートで脱毛。腕編

 

次は腕!

腕はこんな感じ!


f:id:hagakippp:20200329195518j:image

 

2~3週間なんもせずに毛がちょろっと生えている程度!

ここまで来たら正直ほぼやらなくていいかもだけどほっとくと地味にふさるからやっぱりやるよねえ!笑

 

ブラウンシルクエキスパートで脱毛。脚編

 


f:id:hagakippp:20200330092756j:image

次は脚!もうね、足が1番面倒くさくてね多分、普通に2ヶ月くらいに1回しかしてないや。

 

1番脱毛すんでないから脚ならビフォーアフターできるかなって思う。

気が向いたらまた、脚の写真あげるから是非効果の程を確認してくれえい。

 

ちなみに私の口コミ以外にもっと詳細が気になるなら

Amazonの口コミを見てみたほうが良いと思うよ!

 

 

脇の脱毛は医療脱毛で永久に毛をなくしたよ。

ちなみに脇の脱毛は医療脱毛してます。

この前その記事を書いたのでぜひ見てください!

激安!超高コスパで永久脱毛できるからね!

超絶おすすめ!

hagakippp.hatenablog.com

 

 

全然関係ないけどマスクしすぎて顎にニキビできた。(´;ω;`)

某ウィルスのせいでずっとマスク。

けど感染して他人様に移すよりましだ。(´;ω;`)

みんなもお気をつけてね。(´;ω;`)