下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

医療脱毛したよ!激安で永久脱毛とかコスパ良すぎる

こんにちは

はがきぱっくです。

本日もコツコツ更新します。

 

 

目次

 

 

 

昨日に引き続き脱毛の話をしようかと…

 

家庭用脱毛器オススメしたけどね

昨日ブラウンシルクエキスパートはとってもいいぞって言ったけど、、、

実は私脇のみ医療脱毛してます!

わー、大発表!笑

 

私が通っているのはTCB(東京中央美容外科)!

私が通っているのはタイトルの通り

TCB東京中央美容外科グループ

↑↑ここ東京中央美容外科なんだけど。

医療脱毛だけど痛くないよ。

あ、うそちょっと痛かったかな。笑

あとで痛さについては詳しく書いてるからみてちょ。

 

 

医療脱毛を始めた時期は1年前

家庭用脱毛器を買った時と同時期に通い始めました。

理由は脱毛どれが一番コスパいいんだろって色々調べた時唯一通って見たいと思えたのがここだったから。

 

どうして通ってみたいと感じたか。

 

そもそもエステ脱毛が嫌だった。

エステ脱毛の嫌なところ。

・毛がなくなるのが遅い

・予約が取りづらい。

・課金しないと3ヶ月に一回とかのスパンになってしまう。

 

究極のめんどくさがりやの私はやると決めたら

すぐ脱毛してほしいし何回も通うのが嫌だったから医療脱毛一択だった!!

 

選ばれたのは!TCB(東京中央美容外科)でした!

綾鷹風に描いてみた。笑

そして数ある医療脱毛屋さんからどうしてTCBにしたかというとね。

 

PRじゃないTCBの口コミをインスタ漫画でみて

これなら信じられるなって感じたの。

(漫画の作者が自分でPRじゃないけどよかったから紹介するねって言ってた。笑)

 

TCBの医療脱毛は痛くない。

そもそも医療脱毛って痛いって決めつけていた。

痛いけど、早く終わるってのがメリットだと思ってたの。笑

けどTCBの医療脱毛は違った!!

実際に通ってるけどよくある口コミの死ぬほど痛くて泣きながら受けてるってイメージではなくて

痛いけどあと数回我慢すれば終わるってくらいの痛さ。笑

語彙力足りなくて伝わらないかもだけど!笑

とりあえず我慢は全然できる強さ!

まあ、私が早く終わらせたくてやせ我慢していただけで言ったら全然施術してくれる人弱めてくれるよ。笑

ちなみに初回と2回目くらいまでは全然痛くなかったのに4回目くらいから出力を上げたのか痛くなった。笑

 

医療脱毛の効果抜群2回で半分くらいになった。

 

みなさんが気になる効果のほどだけどね。

タイトルにある通りめっちゃ一気に駆逐されていった。笑

 

だから2ヶ月くらいで目に見えて減ったよお!

スギョイ。

結果9回(9ヶ月)くらいやってもらって3ヶ月くらい放置すればちょっと産毛が生えてくる程度になった。笑

実際にここ3ヶ月くらい放置してたらうっっすいけがちろっと生えてきました。笑

 

 

脇のみ通い放題3470円で永久脱毛できた!

TCBのすごいところは通い放題3470円のところ!

安くない?通い放題って月に1回いけるんだよ!

つまり3470円で脇だけ永久脱毛できちゃうわけだ!

しかもキャンセルもちゃんとルールを守ればキャンセル料とかないし!

とってもよいよね!!!おすすめだよお!

価格で即決したところあるもん!

 

 

ちゃんと1ヶ月に一回通えた?

通えましたよお!

今は通ってないけど、、、

ブラウンシルクエキスパートでケアで済んでるからね。笑

つうことでシルクエキスパートについても書いたからみてちょっ!

 

 

hagakippp.hatenablog.com