下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

お久しぶりです。笑(1年ぶり)


こんにちは!!おひさしぶりです。笑

世界最強の下半身デブことはがきぱっく@hagakipppです!

 

 

 

目次

 

 

お久しぶりです。

タイトルにもある通りだいぶご無沙汰してしまいました。
しかも半年で-10kgダイエット最終更新にまさかの更新せず。
更新を待っているコアなファンの方はいないとは思いますが、
一応ご報告させていただきますね。笑

半年で-10kgダイエット最終結

終結果はなんと・・・
確か瞬間風速ですけど50kg台にのせたんですよね。笑
自分的には人生で2番目に細かったです。
すごい!1年前の自分よく頑張った。
まあ、目標は49kgだったので達成できなかったんですけどね…

 

 

前回なぜ更新をやめてしまったか


これは誰もが驚くしょうもない内容ですよ。
部屋が寒くて脚を出して写真を撮るのが億劫になったんです。笑
冬の寒い時期に下半身パンツ一丁で何テイクも撮り直せなかったんです。
あまちゃんですいません。笑笑



なぜまた更新を始めたか


理由は単純明快一度60kgまで太ってしまったから。笑
うん。リバンドですね。笑
ダイエット産業ってマジで一生食っていけるでしょ。
太ったり痩せたり絶対しちゃうもん。笑
けどね!けどね!現在54,5kg!
ブログに頼らなくても落とすことができました!
成長。笑
ただ、ブログ書いてダイエットしてた時の方が明確な目標を
どうやって達成するか考えられてよかったなって思ったんだ。
だから再度ブログを更新してみようかなって。

ということで再開です。
あと、-4.6kg痩せて目指せ49kg台。


具体的な期間と減量キロ数は?


期間は、5月25日までのおおよそ2ヶ月!
今回は短期間でやってみることにしました。
なぜなら早く痩せたいから。笑
今までのダイエット傾向を考えると
私飽き性なのか後半長続きしないんですよね。笑
減量キロ数は目指せ49kg台なので-4.6kgです!
この目標に無理がないか一度振り返りをさせて頂くと!
期間は約2ヶ月で減量キロ数は-4.6kg
1ヶ月に-2.3kgなのでそこまでの無理なダイエットではないかと思います。



ダイエットの主な方法


筋トレと食事制限!
筋トレはお尻しか鍛えないです。笑
知ってるんです。太もも等の大きい筋肉を鍛えた方が効率がいいことは。
ただ!!ただ!!私のお尻の形がもう!ダサダサのださなんで!
ここに異論は認めません。笑
食事制限はランチ代の節約も兼ねてランチは軽め、
夜は自炊で軽めの夕食(油が多く使われたものでなければよしとします。)
お菓子は1日のカロリー摂取を鑑みてちょこっとなら食べてもいいことに。笑

こんな感じで再開です。笑
ぜひゆるっと一緒に頑張ってくれるかた募集中です。笑