下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

ダイエット再開!+0.2kg増量。泣

こんばんは!

はがきぱっくです。

本日はダイエット記録更新します!

 

 

 

目次

 

 

前回ブログにてダイエットを再開することを約束しました。

 

hagakippp.hatenablog.com

 

よかったら見て欲しい。笑

 

先週の体重は? 

先週の体重は54.5kgだったね!

上の過去記事に書いてあるけど!

結構ここまで順調に落としていったんだけどさすがに壁ができた。笑

ここから先が頑張らなければいけないよね。

 

今週の体重は? 

ということでさて今週は私は無事に体重を落とせたのでしょうか。

・・・残念!

全然体重減らなかった。

54.7kg

 

前回より+0.2kg...

悔しいけど今週は決算のパーティがあったから仕方ない。。

いいところのお寿司をいただきました。笑

そしてポテチやからあげクンも食べさしていただき見事に

その日はなんと2kg増えた!!!すごくない?

一日で2kg増えたよお。笑

けど次の日にはお花を摘みにいってほとんど出ていってしまったよ!笑

 

今週のサイズも発表

今週からダイエットのサイズを発表しようかなって思ってます。

 

太もも 53cm

ふくらはぎ 34cm

足首 20cm

 

これさ前回50kg台にいった時よりだいぶ太いんよね。

 

hagakippp.hatenablog.com

 

うーん。

前回のダイエット最後の投稿だと太もも3cm以上も細いもんな。

やっぱり筋トレがないと脚のサイズに違いが出るのか

はたまた3kg痩せたら前回と同じサイズになるのか!

ここはね、気になるところだよね!

前回はねちなみにかなりの運動量だったから今回は尻の筋トレしかしてないから

だいぶ参考になるとは思います!

 

普通のダイエット以外にやっていること。

ストレッチポールとトリガーポイントを使って筋膜リリース。

これをやってみてる!

効果があるかは知らない。笑

続けてみて何かあったら報告したいなって思っております。

 

 

また、次回の更新を楽しみにしてください!

誰も見てないか。笑