下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

本格ダイエットから5ヵ月3週間経過!-8.65㎏減量成功!


こんにちは!!

世界最強の下半身デブことはがきぱっく@hagakipppです!

 

本日は本格ダイエットの経過報告でつ!!

 

 

目次

 

 

本格ダイエット開始!

8月28日から本格的なダイエット開始!

 

hagakippp.hatenablog.com

 

 

今までのなんちゃってダイエットではなく

食事制限・運動・エステ・マッサージ等なんでもありのダイエット!!

なんでもあり!!!どんな卑怯な手を使っても痩せてやりますよ!私は!

 

本格ダイエットから4ヵ月3週間経過!-7.35㎏減量成功!

先週の経過報告はこんな感じ!

順調すぎるやーつ!

 

hagakippp.hatenablog.com

 

本格ダイエットから5ヵ月経過!-8.65㎏減量成功!

いよいよこのダイエット企画も佳境に入ってきました...

早速グラフを見てみてください!



f:id:hagakippp:20190224161659j:image

めちゃめちゃめちゃめちゃ痩せたよね。(笑)

ここにきて一気にすとんと落ちました。

最近は朝、白湯を飲むようにしたことくらいかな。

今週の体重は、50.35㎏

前回は51.65㎏でしたので、-1.3㎏


f:id:hagakippp:20190224161714j:image


体脂肪率は相変わらずちょっと高め…(笑)

筋トレもっとしようかなって思います。

 

元々期間設定は6ヵ月!

あと1ヵ月で-1.35㎏なのでムリなく痩せられると思います!

 

ダイエットで実践していること。

8月末からダイエットを開始して実際に何をやったか!

特別なことは一切しておりません。

  • 食事制限
  • 運動
  • リファでコロコロ!
  • エステ体験←new

実は、10月からついに体験エステをはしごしはじめました!!!

 

hagakippp.hatenablog.com

 

この前の報告までは、いちいちリンク貼ってたんですけど

めっちゃ長くて見ずらいなあって思っていたんで

別の投稿でまとめさせていただきました!

少しでも見やすくなったらいいなあ。(笑)

興味があればのぞいてみてください!

脚痩せダイエット開始時と現在の比較写真!

開始時と現在の比較写真です!

開始時って言ってもダイエット初めて1ヵ月目とかだけどね!


f:id:hagakippp:20190224161728j:image


f:id:hagakippp:20190224161739j:image

後ろ


f:id:hagakippp:20190224161749j:image

サイズの変化について

この前から始まったサイズの報告について今週も報告していくよ!!

表にまとめてみました!

 

  現在 先週比 スタート時 目標
お尻 88.2cm 89.5㎝(-1.3㎝) 92㎝(-3.8㎝) 89㎝←達成
太もも 50.5cm 51㎝(-0.5㎝) 54.8㎝(-4.3㎝) 49㎝(-1.5㎝)
ふくらはぎ 33cn 33㎝(±0㎝) 35㎝(-2㎝) 32㎝(-1㎝)
足首 19.3cm  19.5㎝(-0.2㎝) 20.5㎝(-1.2㎝) 19㎝(-0.3㎝)

 

1㎏落ちたとしてはサイズ感があんまり変わってなくてちょっと悲しい。(笑)

来週は劇的なサイズ変化があるといいな…(笑)

頑張ります!!!