下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

本格ダイエット開始から1ヵ月と2週間!-3.75㎏達成!

こんにちは!!

世界最強の下半身デブことはがきぱっく@hagakipppです!

 

本日は、本格ダイエットの経過報告です!!!

結構見た目に変化があったよ!!!

 

目次

 

本格ダイエット開始!

8月28日から本格的なダイエット開始!

 

hagakippp.hatenablog.com

 

今までのなんちゃってダイエットではなく

食事制限・運動・エステ・マッサージ等なんでもありのダイエット!!

最近、二の腕ぴったってしてるニット買ったから何が何でも痩せたい。(笑)

 

本格ダイエットから1ヵ月と一週間経過!-3㎏減量成功!

実は順調に痩せていっております!

 

hagakippp.hatenablog.com

 

えへへ!ほめてほすぃ!

正直に言うとめちゃめちゃ順調ですよね!!!

目標は月2㎏ペースなので少しスピード感あるかなって感じですが、

途中で停滞期もあると思っているのでまあいいでしょう!!

 

本格ダイエットから1ヵ月と2週間経過!-3.75㎏減量成功!

はい!ダイエット開始から1ヵ月と2週間経過しました!


f:id:hagakippp:20181012184436j:image

 

今週!祝!4㎏減って報告したかった(笑)

残念ながら、本日のツイートでも報告した通り。

 

今週の体重は、55.25㎏

先週は56㎏でしたので-0.75㎏

いいペース!

このペースでいうと1ヵ月3㎏減で行くな。

体脂肪率は、横ばいかな?

若干減少傾向にあって26~28%くらいを行ったり来たり!

将来的には22~25%辺りをうろうろしたい。

 

ダイエットで実践していること。

8月末からダイエットを開始して実際に何をやったか!

特別なことは一切しておりません。

  • 食事制限
  • 運動
  • リファでコロコロ!
  • エステ体験←new

先週は上の3つについて詳しく書いた!!

今週大きく変更した点と言えば、エステ体験←new!!!

 ダイエット開始からずーーーーっと言っていた体験エステに行って参りました!

大変うれしいです!楽しかった!

来週も体験エステに行く予定です。(笑)

完全に味を占めました。(笑)

上の体験エステのブログでも下半身の比較画像を載せたんですが、

実は、10月1日から1週間に1度脚の写真を撮っていました!!!

 

とりあえず、1週間実施してみたのでツイートした!!!

ね!くそデブでしょ!(笑)

これに、さらに今日の分も足してみた!!!

10月1日→10月8日→10月12日の順ですね!
f:id:hagakippp:20181012181814j:image

コレ今日撮った写真!!!

結構すごくない??結構細くなったと思わない?

太ももと太ももの境目!!!

ちなみに横と後ろも実は撮っていました!

なので、さらしてみます。(笑)


f:id:hagakippp:20181012181820j:image

後ろ

 f:id:hagakippp:20181012181828j:image

後ろのセルライトすごいでしょ。

最終的に全部なくなる予定だから!!!!

後、今日のだけ黒いゴミ落ちてるって思うだろうけどコレ目印ね。(笑)

なんか横向きとか並べたら気を付けていたつもりだったんだけど、

ちょっと角度とか違う気がするんだよね!

だからちょっとでもマシになるように目印つけた!!

今度からこの目印で写真撮るね!!!

体験エステだけで後ろ姿に変化が起きた!!

てか、後ろめちゃめちゃすごい!!!!

隙間!ある!できた!!!


f:id:hagakippp:20181012184445j:image

すごくない??めっちゃ隙間出来たあああああ!!!

自力で下半身デブ脱する前に他力で脱出しちゃうかも!(笑)

そんなことになったら、ほっそいスキニーパンツ履きこなして颯爽と街中歩くわ!(笑)

 

ちなみにコレ、エステ行く前に10月8日の撮ったから確実に効果出てると思う!

エステ体験記については下のリンクにまとめたから是非見てみてください!

hagakippp.hatenablog.com

ということで、また来週!!!

来週もマイナス報告できるよう頑張ります!