下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

ミスパリで足やせコース体験してきた!効果はあり!?

こんにちは!!!

下半身デブ代表のはがきぱっく@hagakipppです!

 

本日は、先日行ったミスパリのエステ体験について書きたい!

初めて体験したけど楽しかった!うひょひょうひょ!

なっがい口コミだと思ってくださいな!

 

目次

 

本格ダイエット開始したよ!

8月末から本格的なダイエットを開始しました!

 

hagakippp.hatenablog.com

食事制限あり・運動あり・マッサージあり!のなんでもありの

必死に痩せるダイエット!

そして、このブログ設立からずうううううと言っている!

痩身エステ!に初めて行ってきた!

めっちゃ緊張したよん!

 

ミスパリダイエットセンターに行ってきた!

初めて、行ったのは

ミスパリです!

ココ↓

脱毛

 

ここの足やせコース(5,000円)を体験してきました!!!

もうブログのタイトルにしてるくらい脚痩せに飢えておりますゆえ、

いくつかコースがあった中で迷わず選んじゃいました。(笑)

当日は身分証明と化粧道具を持ってこいとのことだったので携え、いざ出発!

入店した際の第一印象は高めの美容室みたいな感じで清潔感があってよかった!

予約した時間と名前を言うと、個室に案内されてお茶も出してくれたよ!

 


f:id:hagakippp:20181009235340j:image

 

しばらく待っていると、これ読んでサインしてねって紙をいくつか渡される!

内容は健康状態と住所や勤め先とかをきかれた!あらかた書き終わって待っていると

また、お姉さんが来て今度はミスパリでは、

どういう風に痩せられるかを説明してくれた!

すっごいざっくりまとめると!

マシンで老廃物を流して、脂肪を燃焼させる!

こういうことさ!(笑) ざっくり過ぎる!

なんでも脂肪に老廃物がついたのがセルライト

セルライトになると脂肪を燃焼するのに必要な酸素が血管に行き届かなくなり、

結果セルライトがたくさんあるところだけダイエットをしても痩せられない!って

なってしまうんだとか!ハイ!私です!ってなった!(笑)

カウンセリングの際にこういう仕組みで痩せられるんですよってそれはそれは丁寧に

説明していただきましたよ!(笑)

ロッカールームでお着換え&採寸!

次にお着換え!!!!

ひそかに楽しみにしていた初めての紙パンツ!!!

アハハ!ウケルってことで、1枚記念にパシャリ。(笑)


f:id:hagakippp:20181009235355j:image

あー…あしふっといねぇ…(´;ω;`)

ロッカーは、鍵もついているし清潔感があってとてもよかったな!

あと、他の利用者とかぶらないように気を使っていただいているみたいでよかった。

知らん人に裸見られるの嫌ですからね!(笑)

着替えたら、お姉さんのところに行ってタニタの体重計に体重計乗ったよ!

体重計がすごかったな!腕右左と脚右左のパーツごとに体脂肪率と脂肪量がわかる!

ちなみに私の身長は161㎝です!!!

そんでタニタのでは体重は……56㎏!体脂肪率は、28%でした!!!

パーツごとに分けると……

右腕・・・27%

左腕・・・28%

右脚・・・30%

左脚・・・30%

えええええん。しんどい。

下半身デブだデブだって思ってはいたけど、ここまでちゃんと言われると。

普通にへこむ。(笑)

ちなみに脚だけで脂肪量は片足3㎏くらいあったので、両足で6㎏も脂肪が....

そして、採寸……

自分の気になるところやお姉さんが気になったところを言っていただき

ここは落とせるところなんで頑張っていきましょうという感じでした!!!

あまりにお肉がついているので正直測られるの恥ずかしかった……

足やせコースの体験内容は?

さあさあ、お待ちかねの施術!!!!

大きく分けて4つ!

  • 遠赤外線サウナ
  • ファットバーン(EMS)
  • セルライトバーン
  • ハンド

ハイまず、上から順に説明!

遠赤外線サウナ

サウナは、箱に入って7分間!

ほんのりあったかくて気持ちよかった!!!

体がぽかぽかしてきて、7分間の間に眠くなっちゃタヨ!

ファットバーン(EMS)

ファットバーンだけどEMSだね!!!

筋肉を収縮させて10㎞分のランニングと同じ効果を得られるようになっていると言われ

受けてみると確かに筋肉に効いてる感じはしたかな!!!

あと、普通にランニング10㎞分の効果の他に

体にあるツボを刺激するっておっしゃっていた!

最後はシートで包まれて赤外線ランプで温められた!

スイッチを入れて強さを確かめられて、そのまま25分!!!

たまにスタッフのお姉さんが、冷たいタオルを首のところにおいてくれたり

汗を拭いてくれたりするのでとっても気持ちよかった!!!

セルライトバーン

はい!マシン最後!!!

セルライトバーン!太ももバーン!!!えへへ言いたかった。

コレ、私痛いとこと気持ちいところが激しく分かれていたよ!!!!

 

痛いところ!

太ももとおしりの境目の外側。

膝の内側

ふくらはぎの外側

気持ちいところとこ!

それ以外。

 

痛いところがちゃんと痛い。だって私、裏ももとかセルライトすごいもん。

立ってるだけで分かるもんつままなくてもわかるもん!!!(´;ω;`)

けど、やっていけないって程痛くはなかったかな。

ほぐれてセルライトがなくなってくると痛くなくなってくるらしい。

ハンド

最後は手で!!!!

やっていただいたんだけど、めちゃめちゃ気持ちよかった。

家帰ったら、頑張って覚えてやろうと思って家でやってみたけど、

全然自分じゃ気持ちよくなかったよ。(笑)

プロってすごいなあって感じた。(笑)

 

施術終了!!!

 

ロッカールーム戻ってシャワータイム!!!

シャワールームも毎回しっかり水滴ふきとってるのか知らないけど、

私が使ったときはちゃんと乾燥していた!!!

後、ボディーソープとかおそらくクレンジングとかあってなかなか快適でした!

終わったら、パウダールームに入れてくれてここでお化粧直しが出来るみたい!!
f:id:hagakippp:20181009235425j:image

お茶も用意していただいた!!! 

ほっこりしながら身だしなみを整えることができましたよん!

勧誘について

さあ、お待ちかねの勧誘タイム!!!

正直帰らせてくれなかったらどうしようって思っていたけど、

今ブログ書いてるので帰れました。(笑)

勧誘はどうでしたかって聞かれてコースの説明を言う感じでした。

一回で私の場合はスッキリはしたけど見た目には表れなくて

通うまで決心がつかなかったため、

一度家で考えますと結構きっぱり目に回答したところ

「そうですか。」って言ってお会計になりました。

勧誘時間でゆうと多分10分もないと思う!!!

1ヵ月データは残してあるので良かったら来てくださいって言われお見送り。

これで、世間的に言うしつこい勧誘だったらワタス世の中の勧誘全て大丈夫です!(笑)

向こうも問題は起こしたくないと思うので、

うーんって思ったらきっぱりとお断りしちゃってもいいと思います!!!

まあ、私自体こういう勧誘が初めてなので次回他の勧誘と比べて比較したものを

踏まえて追記出来たらなと思います!

効果について

体験終わりにはそんなに変わらないなあって感じたんですが。

見た目とかはわからないかなあって思った!

施術後の写真!


f:id:hagakippp:20181011174713j:image

まあ、私の場合はスタッフさんが笑っちゃうくらい

セルライトが多くて1回で治るほど都合よくないとは思うけど!

お店で出て、ちょっと都心を散歩したんですよ。

そしたら、おしりと太ももの境目があるって感じた。

後ろの写真施術前と後で撮っておけばよかったってなってる!(笑)

いつもは境目消失事件が発生しているんだけど、生き返えりました!

家帰って鏡見たら本当にあった。(笑)

あと、コレは施術3日後の写真との比較!
f:id:hagakippp:20181011174719j:image

今ブログ書きながら写真撮ったらちょっと細くなってた!(笑)

ここ3日間は高温反復入浴法以外は何もしてないかな!

いつもより食事制限もゆるゆる。(笑)

おそらく血行不良が少し良くなって老廃物が流されたからだと思う!

角度とか距離とか違うからあまり参考にならないかもだけど!

いつもは裸なのにまだ何か着てるでしょっていうような裸体なんだが!

これはよかったかな!

正直通うか悩むけど、他のところ行ってみてから考えようと思う!!!

体験コースにかかった時間は?

体験コースにかかった時間は、

13時予約で行ってきて、16時30分前には終わりました!約3時間半だね!

元々、体験申し込みの際に2時間半から3時間半お時間がかかりますがよろしいですか。

って聞かれていたから時間は大丈夫でした!事前にいってくれると大分楽だなあ。

まとめ

また、他のエステも試してみたいって欲が芽生えました!!!

この調子でどんどん試していいところがあったら契約したいと思います!!!

私が今回行ったエステはこちらです!!!

良かったら、体験してきてください!

5つ星サロンの品質 エステティック ミス・パリ