下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

本格ダイエットから4ヵ月経過!-7.2㎏減量達成!

こんにちは!!

世界最強の下半身デブことはがきぱっく@hagakipppです!

 

まずは、新年のご挨拶!!!

明けましておめでとうございます。

そして、昨年はお世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

 

本日は本格ダイエットの経過報告でつ!!

はい!!!本当にすいまめん。

投稿をおろそかにしていました!!!(笑)

違うんですよ!言い訳させてください!!(笑)

というのもですね、実はですね。

ここ先日に引っ越しさせていただきまして!

実家を出て独り立ちしました。ビバ!一人暮らしです。

一人暮らしして分かったことは!

風邪ひくと心細いってことです!よろしくお願いいたします!

 

 

目次

 

 

本格ダイエット開始!

8月28日から本格的なダイエット開始!

 

hagakippp.hatenablog.com

 

 

今までのなんちゃってダイエットではなく

食事制限・運動・エステ・マッサージ等なんでもありのダイエット!!

なんでもあり!!!どんな卑怯な手を使っても痩せてやりますよ!私は!

 

本格ダイエットから3ヵ月経過!-5.35㎏減量成功!

前回の投稿では、生理が2週間来ておらず不安感マックスでしたが、

その3日後くらいにひょっこり来ました。(笑)

急激に痩せすぎたことと環境の変化でおそらくこんなことに

なってしまったんだと思います。(笑)

 

hagakippp.hatenablog.com

 

本格ダイエットから4ヵ月経過!-7.2㎏減量成功!

わあああああ!!!

痩せてますやん!!!

今週の体重は、51.80㎏

前回は53.5㎏でしたので、-1.85㎏

まあまあいいペースですよね!


f:id:hagakippp:20190105201519j:image

はがきぱっくさんおめでとう!!ってコメントくれてもいいんだよ!(笑)

長い長い停滞期を経て、やっと減量が始まりました。

ただですね、ここ最近引っ越しでばたばたしておりまして

体重計測してはいたんですが、記録するの忘れておりました。

最近やっと記録もしたらちゃんと落ちてることがわかってハッピーです。


f:id:hagakippp:20190105201528j:image

ちなみに体脂肪率は25%台からさらに落ちて

24%台まで下がってきました!

 

ダイエットで実践していること。

8月末からダイエットを開始して実際に何をやったか!

特別なことは一切しておりません。

  • 食事制限
  • 運動
  • リファでコロコロ!
  • エステ体験←new

実は、先月からついに体験エステをはしごしはじめました!!!

このブログ開設当初からずっと言っていたことがついに叶いましたよ!

初めて行ったのはミスパリ!

hagakippp.hatenablog.com

 

次に行ったのはsalon de fulala(フララ)!

hagakippp.hatenablog.com

どっちもとっても良かった!

そして、生理が終わったためもう2軒体験してきました!!

 

 

hagakippp.hatenablog.com

 

 

hagakippp.hatenablog.com

 


 

続けてやっちゃた!(笑)

hagakippp.hatenablog.com

もしよかったらみてちょ!!!!

最近は超大手に行ってきました。(笑)

 

hagakippp.hatenablog.com

 

脚痩せダイエット1週間ごとの比較!

10月1日から1週間ごと脚を写真撮っております!

きちんと記録に残すことで分かりやすくて

ダイエットのモチベーションも上がるので結構おすすめです!!!

前・横・後で撮ったので見ていきましょう!

 


f:id:hagakippp:20190105203952j:image


f:id:hagakippp:20190105204001j:image

後ろ


f:id:hagakippp:20190105204011j:image

前の家の最後に撮った写真を載せておくね!

今の家で撮ったのはまだ距離感つかめてなくて取れてないので待ってね!

12月のだけどすごくない?

ココ1ヵ月で結構わかりやすく変化したと思います。