下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

重大発表!彼氏に身バレしたお!ワロタ

こんちくわ!

はがきぱっくです。

 

今日は重大発表があります。(笑)

 目次

 

 

重大発表!!!

この

「下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!」という

ブログのタイトルにもなった

張本人の私の彼氏にアカウントがばれてしまいました。(笑)

 

めっちゃ愚痴っちゃてるよ。

愚痴っているブログはこちらなんですけどね。(笑)

hagakippp.hatenablog.com

 

んだと、コラァ!( ゚Д゚)

とか言ってるよ。(笑)

ごめんな。(笑)

ばれても特に喧嘩はしてないからいいけど、

ばれた瞬間。というかLINEが来たんだけど、

顔から火が出るほど恥ずかしかった。(笑)

 

恥ずかしすぎて仕事どころではなかった。

17時ころにLINEを見たら、私のアカウントが出てきた発言。

そっから死ぬほど恥ずかしくて残りの1時間まともに仕事してないよ。(笑)

 

死ぬほど、恥ずかしい。

今もまだ、少しでも気を許すと顔がめっちゃ熱くなる。(笑)

23歳にもなってここまで恥ずかしくなることあるんだってなった。(笑)

 

そもそもなぜばれたのか。

気になるよね。

ということで、詳細です。(笑)

なぜこのブログがばれたか!

実は、このブログでは宣伝してないけど

Twitterやってるんだよ!(笑)

おそらくブログを読んでいただいている方の中にもTwitterからきていただいている方がいらっしゃると思う。

そこに、更新したらTwitterにブログ更新したよツイートしてるの。

どうやらそこからばれちったらしい。

 

ちなみにTwitter一応宣伝しとこ!気が向いたらフォローしてね!

はがきぱっく  ID:@hagakipp

※ちなみに今は彼氏に色々ばれたくないので、鍵つけてます。(笑)

 少ししたら外すか、違うアカウントにて復活します。(笑)

 

Twitterってアカウント作った時、自動で連絡先を同期しちゃうんだね。

知らなかった。

皆さんも気を付けたほうがいいですよ……

連絡先をTwitterで知らず知らず同期していて、

ダイエット垢ばれたくない人いたら是非確認をおすすめする。

めっちゃネットで調べたから一応共有しとく。

 

自動で同期させない方法!

 

Twitterのアプリを開いて

Twitterの設定→プライバシーとコンテンツ→見つけやすさと連絡先

 


f:id:hagakippp:20180312223316j:image

 この画像の

メールアドレスの照合と通知を許可する

電話番号の照合と通知を許可する

アドレス帳の連絡先を同期

のチェックがついている人!

はい!同期しちゃってる人!

今すぐ、すべてのチェックを外して下さい!同期してます!

 

そして、そのままだとアップロード済みの奴はずーーーと表示されちゃうらしいから

その先のすべての連絡先を削除も押してすべてを白紙に戻しましょう!泣

※彼に身バレした事実は、白紙に戻せません。泣

アハハハハハ!もう、どうにでもなれ!!!アハハハハハ( ;∀;)

 

そんで、Twitterの連絡先の権限をiPhoneスマホに許可している場合も

身バレの可能性があります!!!


f:id:hagakippp:20180312223736j:image

 

設定からしっかり連絡先がonになってないことを確認しましょう……(;´д`)トホホ

 

まとめ

皆さんもひょんなことから彼氏にばれちゃうので、

しれっと暴言ははかないようにしましょう。(笑)

あと、今彼氏にばれてるってことは

友達にもばれてるんじゃないかってめっちゃびくびくしながら生きてます。

デブさっさと卒業してこんなブログもやってたなあってなるように頑張ります。(笑)

※友達見てたら生暖かい目で見守るかそっと見てるよって教えてください。