下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!と彼氏に言われた。泣

 

こんにちは!

はじめまして

はがきぱっくです。

 

 

 目次

 

 

 

去年度大学を卒業して2017年4月からはれて社会人をしている一社会人です。

 

ブログに訪問してくれた方は、

もしかして私のブログ名に興味を持って訪問してくれたのかな。

 

そう、このブログのタイトル!!!!!

今付き合っている彼氏に喧嘩中に言われた言葉!!!!!

まあああじム!カ!ツ!ク!

喧嘩中、言い放たれた言葉!!!!!!!!

「下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!」

 

( ゚Д゚)ハァ?

んだと、コラァ( ゚Д゚)!

 

これ、使用して、××チョンぎたっろか!アホんだらぁ!!!

 

 

 もうね、ムカつきすぎて泣いた!!!!

そして、同時にやっぱりみんなにそう思われているんだと…

彼氏のかわいいフィルターですら、下半身デブだと思われているのかと…

ということは、もう!!!

誰にでもあったとたんに「うわっ、こいつ下半身ふっと!」て思われたんだと。

 

 

昔は細かった?!

実は、私昔は細かったんです.... 

 

中学生時代は、バスケット部で毎日放課後はバスケ三昧!!

週に運動しない日はないくらいだったの!

ただ、、、、すごい運動量だったので

食べる量もすごかった…

まず、2時間置きくらいにがっつりご飯を食べていたし。

1日2Ⅼ程、ジュースを飲んでたし。(笑)

当時母には、「あなたの胃袋はブラックホールね」って言われたくらい(笑)

どのくらい食べていたかというと

荻窪の「キャロット」っていうハンバーグ屋さんのお店を中学2年生で完食するくらい。(笑)

メニューは、

ステ盛りチキン(1580円)
ハンバーグ、牛ランプステーキ、チキンソテー、クリームコロッケが一緒になったメニュー。

 

お店の食べログ貼っておくね!

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13001119/

 

 

ここは、本当にコスパがいい!!!

おなか減っている小さい頃の私が安く食費をすますことが出来ると考えた母はよく外食になると連れて行ってくれた。(笑)

 

部活の引退による死活の変化

部活三昧の生活が約2年間続いたあと、

あるターニングポイントが、、、、

部活の引退!!!!

 

もうね、予想がつくかと思いますが、

部活引退して全く運動をしなくなった!(笑)

実は、私超が付くほどめんどくさがり!

運動をするんのは、好きなんだけど運動てする前の着替えなきゃいけないじゃん。

それが本当にめんどくさかった。(笑)

 

なので、しなくていいと言われたら全然しなくなってしまった。(笑)

けど、食べる量は全く変わらず、

約半年で、15㎏増量!(笑)

身長は全く変わらず、(161㎝)

48㎏→63㎏に増量!(笑)

正真正銘のデブ!(笑)

 

15㎏太ってから、え?太りすぎじゃない?て気づいた。(笑)

 

そのまま、特に痩せることなく、

高校、大学と卒業して今社会人....

 

痩せる努力を一応してみる……

痩せる努力は、大学在学中にした!

なんと10㎏程痩せたのよ!

ここで、53㎏位に!!!!!!!

ただ、にっくき肉はお腹から消えたけど、

そう!!!ブログのタイトルでもある!

下半身!!!下半身は全く痩せない!!!!泣

 

多分15㎏太った際と同じ!!

何が悪かったかはいまだにわからない!(笑)

 

脱下半身デブ!を目指すブログ!

そんな、私がこの彼氏に言われた

「下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!」を機に

キィー!!!

下半身細くなってやるうううううううううう!

(ブッ〇ロ!!彼氏!)

て思って、立ち上げたブログですん。

 

下半身細くなってやる!!!!!!

おこ!!!

 

目標サイズはこちら!↓

hagakippp.hatenablog.com