下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

最小値更新!リファのコロコロだけで-何㎝いくか検証中!

コニチハ!

はがきぱっくです。

昨日は更新出来ずに悔しい思いをしてます。

毎日1投稿はしたいのに……

気を取り直して本日から投稿していきますので

よろぴこ!

 

本日は、生理3日目!

生理は後半に差し掛かってまいりました!

肝心のRefaのコロコロ生活の状況を報告します。

 目次

一か月リファのコロコロだけで-何㎝いくか検証中!

現在、こちらのブログからリファのコロコロだけで-何㎝いくか検証中です。

※ほかの運動や食事制限は一切してません

hagakippp.hatenablog.com

 

頑張って、脱下半身デブするぞ!!!

 

本日のリファのコロコロ後のサイズ発表 

早速ですが、本日のサイズ発表です!!!

(*´艸`*){じゃーん

 

足首→20.8㎝

ふくらはぎ→35,8㎝

太もも→55.4㎝

 

見てくれ!!

この頑張りを!!!

生理中のコロコロめっちゃ痛いけど頑張りました。

最小値更新です!

↓今までで一番細かったのは、こちらのブログに書いてあるサイズ!↓

hagakippp.hatenablog.com

 

今までの最小値はこのサイズなんだけど!

 

足首→21cm

ふくらはぎ→36.3cm

太もも→55cm

生理中にしては頑張ったかなと自分的には思います。

 

今回のサイズと比べると……?

3/2→→3/10→→→→→サイズ差

足首→21㎝→→→→→→→→→20,8㎝→→→→-0,2㎝

ふくらはぎ→36,3㎝→→→→→35,8㎝→→→→-0,5㎝

太もも→55㎝→→→→→→→→55,4㎝→→→→+0,4㎝

(*´艸`*){じゃーん

 

ちょっとわかりやすく表にしてみた!

今までがわかりにくいよね。(笑)

これからは、こういった表も作り、わかりやすく報告したいと思います!

 

実は、太ももは全然ダメダメ!

細くなって喜んでいるのは、

足首とふくらはぎだけ!

けどね、今まで太ももは結構細くなってきたのに

足首やふくらはぎはあまりいい報告が出来なかったからうれしい!

ふくらはぎなんて一番太かった日は、37㎝

そこから考えると、-1,2㎝も減った!

喜びの記念撮影!



f:id:hagakippp:20180310195524j:image

 

足首は、何をやっても太くも細くもならなかった。(笑)

逆にいうともう変わらないからネタにもならんくて、

特に今まで触れてこなかったけど、今回なぜかすっごい細くなった!

うれしいです!

生理が終わったらもう少し血行不良がよくなると思うので、

いい成果をお伝えできると思います!

頑張ります!('ω')

 

やっぱり生理中のコロコロは冷え性改善できない。

本日は、コロコロしてていい成果が報告できたけど

やはりコロコロしても全然あったかくならない。

いつもは足先までポカポカするのにな……

血行は足先まではよくなっていないのかも……

来月は、完璧に冷え性改善してて生理中もあったかいとうれしいな!

 

本日のまとめ

今後の課題は、

・生理中でも冷え性にならないこと。

・今のサイズを維持すること!

以上!

次回の投稿で、さらに最小値更新できるように頑張ってコロコロします!

 

ちなみにAmazonで購入する際の注意点についても書いてみました。
一読してからの購入をおすすめしております!