Refaのコロコロで生理終わりと生理中違うことがあるはず!

うひょひょ!

はがきぱっくです!

 

本日、無事に生理が終了しました。

生理中と何が違うかお伝えしたいと思います。

 

目次

 

生理が無事に終了しました。

私の生理周期を完璧に把握しているアプリ。

ルナルナよると今から3月18日あたりまでは、

痩せやすい時期とのことなので、Refaのコロコロの効果があると勝手に思ってます。笑

必死でコロコロします。

しかし今回は、生理中と生理が終わった後、何が違うか比べたいと思います。

f:id:hagakippp:20180313225337j:plain

 また、かわいいから関係ないけど貼っちゃった。(笑)

生理中に起こった現象について

生理中の心配であったことについては他の記事に書いてありますので、

お時間ございましたら見てください!

hagakippp.hatenablog.com

 

第二弾!生理中Refaのコロコロでむくみ対策…?のまとめ

しっかり見る時間がないよって方は下記を見てくれれば大雑把な記事の内容はわかります!

 

生理中にRefaのコロコロをしていて思ったこと

  1. 生理中のコロコロは肌荒れになってしまうかも。
  2. 足先が暖かくならない
  3. コロコロすると足が痛い!

上の内容について生理が終わった後のコロコロで変化を書いていきたいと思います。

 

1.生理中のコロコロは肌荒れになってしまうかも。

結果を先に言うと、生理中にコロコロしても特に肌は荒れない!

残念ながら、すべての人に当てはまるわけではない……ですが……

私は、肌荒れしませんでした!

私は結構敏感肌?(すぐ肌が赤くなったりしちゃう)ですが、

太ももから下にかけてコロコロしていても特に肌がかゆくなったりすることはなかった!

顔とかはちょっとデリケートそうだからビビッてやらなかった。(笑)

まあ、よかった!結構心配してたけどよかった。(笑)

2.足先が暖かくならない!

足先が暖かくならない!件については、生理が終了した途端!!!!!

足先が暖かくなりました!!ス!!!テ!!!キ!!!

もちろん、コロコロ後はポカポカ!ぐっすり寝ることが出来ます!!

うれしい。。すごくうれしい!

3.コロコロすると足が痛い!

これはねぇ、まだちょっと痛い…

前より痛くなくなったから、

いいけどひぃってなりながらコロコロしてたのが、

痛気持ちいくらいになって少し改善しました。

生理終わり直前だからかな???ってなったので

もう少し来たら改善できると思います!(多分)

 

ということで、

まとめ

生理中より生理が終わった時のほうがコロコロで脚痩せ効果を感じることが出来る。

だけど、生理中にコロコロをやめてしまうと無限にむくんでしまうから

現状維持するために、コロコロは継続させたほうが生理が終わった時効果が感じられやすい。

ということで、美顔ローラー持っている皆さん

是非是非、コロコロしてみてください!!!

しないより絶対いいからああああああ!