下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

プチプラ〇〇とリファの美顔ローラーでほっそり脚を最速で手に入れてやる!

こんばんは!

はがきぱっくです。

 

ほっそり脚を手に入れたい!!!

もっと効果的にコロコロする方法を見つけました!

 

 

 

明日から仕事なので、書きたいことは早めに投稿しちゃいます!

やはり平日は書く時間がなくて、というか眠くて帰宅するとすぐ寝てしまう……

だけど、今週は頑張って更新していきたいと思っています!!

期待しないでください!!!!笑

 

さてさて、話を戻しますと

1か月Refa(リファ)のコロコロだけでどこまで脚を細くできるか企画を行っています。

 

検証中のブログ↓

 

hagakippp.hatenablog.com

 

土曜日日曜日で、あまりにもサイズが変更しないので

私なりに考えてコロコロの仕方を変えてみました!

hagakippp.hatenablog.com

上記のブログですが、これは今週検証するので

期待しないでください!笑

 

そして、今回書きたいブログは

私の足が太すぎてお肉がつまめない事件発生中のお話です。笑……泣

 

というのもですね、

Refaに限らず、コロコロを使っている方たちのブログやTwitterを見ていると、

お肉が挟まりすぎてあざが出来たとか内出血とかいった記事が出てくるんですよ!

しかし、私がひたすらコロコロしてもじぇんじぇんお肉は挟まれない!!!

コロコロしててお肉は挟まれないけど、痛いとこはあるのよ!!!(おそらくリンパが詰まっていて)

けど、お肉は一向に挟まれない!!!

むしろ、挟まれてほしい。泣

デブをこんなところで自覚させないでくれ……

 

f:id:hagakippp:20180305213418p:plain



 



 

まさにこんな気分!(笑)

みんな私をだましているんだ!!

みんなも実際は挟まっていないんだ!!そうだろ?

って思った!

 

しかし、現実は残酷ね!

みんな痛々しい画像を上げているもん。

ほんとだよね……悲しい

 

そこで、何とかしてお肉が挟まってほしいと思い始めた……(笑)

Refaでお肉を挟むには?

なんでだろうって考えたときお肉がつままれないで、

流れていっている気がしたのね!

なので、もっとこう!肌をもちもちにすればいいのかって考えました!!!

そこで!!!!潤いを与えるために、

タイトルのプチプラ〇〇のご紹介!!!!

正解は、

NIVEA

NIVEAってなんでも万能だよね。

肌も潤うし、今回のマッサージにも効果的。

 

実際どのくらい

ニベアを使用することで効果あるか検証してみました!!!

比較画像!!!ごめんぼやけちゃった!

ニベア塗る前↓

 

f:id:hagakippp:20180304221422j:image

 

塗った後↓

 
f:id:hagakippp:20180304221428j:image


 

けど、見て!!!!

挟み具合、コロコロ全体でお肉をつまめている感じがある!!!

わかりづらいね、ごめん!(泣)

そして!!!何より!!!ニベア使うってコロコロすると痛い!!!

つまみすぎて、痛い!!!

やった!!!!うれしい!!!!

やったああああああああああ

 

ということで、

まとめ

Refa(リファ)でコロコロする際にちゃんと挟めていないと感じたときは、

二ベアを脚に塗ってから、コロコロするとしっかりお肉をキャッチしてくれます。

皆さんもぜひ試してください!!!!

ちなみにAmazonで購入する際の注意点についても書いてみました。
一読してからの購入をおすすめしております!