下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

リファとストレッチで脚痩せの成果報告と左右の足の違いについて詳しく観察してみた!

どうもおお!

はがきぱっくですうう!

 

本日は、リファとストレッチで脚痩せの成果報告と左足と右足の左右の違いについて書きましたよ!!

 

 

目次

 

先週社員旅行でそんなに休めなかったから

今週はしっかりお休みしちゃう!!!

今日一日、ゴロゴロしたりゲームしてみたりとゆっくりした休日をすごせたああ!

 

先日のサイズ

まずは、先日のサイズから!

 

足首→21㎝     

ふくらはぎ→35,3㎝ 

太もも→34,2㎝   

 

うっ!まあまあ細い値を更新している!と

ブログ書いていてすっごい焦ったわ!

 

でも安心してください!

本日もストレッチして本物の方のリファ、美顔ローラーでコロコロしたから!!!

ちなみに昨日偽物と本物のリファについてブログ書いたよ!見てね↓

hagakippp.hatenablog.com

 

本日のサイズ

それでは、さっそく本日のサイズの公開です!

f:id:hagakippp:20180331210348p:plain

じゃああああああん!

 

足首→20,5㎝   -0,5㎝  

ふくらはぎ→35㎝ -0,3㎝

太もも→54,8㎝  +0,6㎝

 

あぁ、太ももだけ太ももだけ太ってしまった!

しっかりストレッチしたのにな……

今日は一日ゴロゴロしていただけだからむくみが少なかったけどなあ。

なんでだろう。

ストレッチが足らないのかな。

もっと、ストレッチして血行を良くするぞお!

つま先を上げ下げするストレッチが血行を良くするらしいので、

開脚と前屈の他にも取り入れてみる!

 

頑張りまつ!!

ストレッチとリファを使ってみて感じたこと。

この前右と左のサイズ差が違うと書いたけど、

よく見たら本当にサイズが乖離し始めている。

今日とか2㎝くらいサイズ差が出てしまった。

あと、見た目もちょっと違う感じがしてきてしまった。

左もしっかりコロコロしなくては……

 

観察してみた!右足と左足の違い

スタート時と比べられるかもしれないと思って

左足と右足を観察してみた。

まずは、

サイズ

左足首→21,5㎝

左ふくらはぎ→36,5㎝

左太もも→56,5㎝

 

足首→20,5㎝   

ふくらはぎ→35㎝ 

太もも→54,8㎝  

 

おぎゃああ、太ももとかすっごい違うねえ!

左足も最近コロコロ強化してるからきっと大丈夫!

見た目

見た目は、この前のブログで分かるよ!見てね!

hagakippp.hatenablog.com

右のほうが大分ほっそりしてきた!

うれしいやら悲しいやら!(笑)

触った際の肉感

右のほうが柔らかくて気持ちい!!

左のお肉は固い!そしてつまむと痛い。(笑)

セルライト

セルライト多い。両方とも。悲しいことに。

右の足はすこおおおおしだけ、セルライトが少ない気がする!

もしかしたら、気がするだけで同じかもしれない……

 

長く使い続けることで、右足のようにほっそりしてくるのかな!!

わくわくが止まらないぜ!

 

 

ちなみにAmazonで購入する際の注意点についても書いてみました。
一読してからの購入をおすすめしております!