下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

Refaカラットコロコロ後とコロコロ前のサイズ差の違いを検証してみました!

おはようございます!

(朝電車で書いてたのに全然書き終わらずに夜になってしまった。)

はがきぱっくです!

 

最近異常な眠気に襲われてお昼終わったあとのお仕事の進み具合がすごく悪いです!笑

コーヒーってなんか体に悪そうだから飲まないようにしてるんですけど、せめてものカフェインで緑茶飲んでます。笑

効果があるかは、全然わからないです。笑

すんまめn....

 

さてさて、今日は昨日の夜浮腫みMAXであった脚のサイズとRefaのコロコロ後のサイズでどのくらい差があるか検証してみようと思います\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

それでは、コロコロ前のサイズの公開です!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

足首→21.5cm

ふくらはぎ→36.5cm

太もも→55.4cm

 

お???

数日間のコロコロの成果かそこまで浮腫んでない!

うれしい。(泣)

帰りの電車の中でも昨日は、足が浮腫んでて重たいって感覚が全然なかったし!

1日の浮腫み具合もだんだん減らしてくれるのかも。

 

そして、、、こちらがコロコロ後のサイズ!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

足首→21cm

ふくらはぎ→36.3cm

太もも→55cm

 

もうお気づきかもしれないけど、

太もも細くなってる?(・∀・)(・∀・)

 

ということで、サイズ差も発表!

 

足首→-0.5cm

ふくらはぎ→-0.2cm

太もも→-0.4cm

 

わあああああ!

太ももみて!

またもや、やりました!!

太ももすごい細くなったあ!

 

この前は二日間で-0.4cmだったけど、

今日は1日で-0.4cm!!!

おそらく、この差は二日間の成果でモチベが上がったためめっちゃコロコロした成果ですね(^^)/

これから、下半身痩せ実現に向けていつにもましてコロコロするぞ!

 

といことで、

3月25日迄と目標を立てたサイズ

太もも→54cmまで、

あと1cm!!

というところまで来ちゃいました!

余裕で達成できる??

 

最初は無理だと思ったのに!笑

まあ、その一瞬だけ細くても意味ないので

継続的に細くなるように毎日コロコロ頑張ります!!!