下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

リファの美顔ローラーだけで-何㎝いくか検証中!本日の成果報告!

こんにちは!

仕事疲れました!

はがきぱっくです!

 

外回りの営業だから、毎日毎日てくてくてくてく!

運動は結構してると思うんだけどなぁ…

なぜ痩せない!!!

まあ、今のところこの検証企画のために全く食事制限してなかったからなぁ、笑

歩けば食べちゃうよね。( ´∀`)

 

 

 

さてさて、今日は2日前にはじめた

リファのコロコロだけでどのくらい脚痩せ出来るの?企画の途中経過です!( ´∀`)

 

さあさあ、途中経過を見てみましょう( ´∀`)

↓初日のサイズはこちら↓

 

太もも→56.2㎝!!

ふくらはぎ→36.5㎝!!

足首→20.7㎝!

 

そして、

 ↓2日後のサイズはこちら↓

 

太もも→55.7cm!!

ふくらはぎ→36.4cm!

足首→21cm!

 

初日とのサイズの差は!?!!

 

太もも→-0.6cm

ふくらはぎ→-0.1cm

足首→+0.3cm

 

太もも!!!

太もも!!!!!

0.6cmも細くなった!!!

あとの部位は、誤差の範囲だと思うけど!笑

(足首太くなった…)

 

太ももは、確実に細くなってると思う!!!

希望が見えた!!

2日で0.6cm細くなるのであれば、

4日で1.2cm細くなる!!!

太ももも誤差でなければ!

この計算で間違えないはず!!

 

ということは、1ヶ月30日だとしても!

一ヶ月後には

-9cm!

 

え、一ヶ月後は

太もも、46cmになってる!笑

(そんなうまい話はない。笑)

 

そんなうまい話はない!笑

あるわけない!笑

多分、停滞期とかあるはず!

今は浮腫みまくってるからすぐサイズダウン出来る!

しかし、そこからだよね!

ボコボコセルライトさん…

この憎っくきセルライトがなくなったらきっと脚がスラっとしてきれいな美脚になるはず!!!

セルライトも続けてればなくなるはずだ!

 

負けずに頑張るぞおおおおお!!!

 

昨日今日と2日間やってみて、

何故か筋肉痛になった…笑

なんだろ、コロコロすると筋肉痛になるのかな。

だれか、知ってる人いれば教えてください(´・ω・`)

 

他にもそんな口コミがないか見てみようっと、笑

 (文字をカラフルにする方法を覚えた。笑)