下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

リファの効果を検証中!脚痩せする方法を必死に考える。

こんにちは!

はがきぱっくです!

 

本日はたくさん歩いたあああああああ

疲れたああああ!仕事って疲れるうう……

 

本日の成果報告です!

 

まずは、先日のサイズから!

なかなか、目標通りに達しないことに毎日へこみ中なのです....

先日のサイズ

足首→20,8㎝    

ふくらはぎ→35,9㎝ 

太もも→55,0㎝    

 

そして目標はこちら……

本日までの目標

足首→20,2㎝   -0,6㎝

ふくらはぎ→35㎝ -0,9㎝

太もも→54,8㎝  -0,2㎝

 

ちなみに先日の記録についてはこちらのブログに書いてます!

hagakippp.hatenablog.com

 

そして!!!そして!!

本日のサイズ!

足首→21㎝    +0,2㎝

ふくらはぎ→36㎝ +0,1㎝

太もも→55,5㎝  +0,7㎝

 

見事に+勢ぞろい……かなしいやら悔しいやら……

やはり一か月で、脚痩せはなめすぎかな。(笑)

しかも食事制限なし!Refaをコロコロするだけ。

どんだけものぐさなんだよってなるね。

性格が顕著に表れてしまっている。(笑)

 

そして、

今回達成できなくても嫌いにならないでください!(AKB風)

くやじい。

 

何が悔しいかってせっかくブログ更新してるのに最小値全然更新できないことが!!泣

体重は、増加してないけど……しかし、減少もしてない……

まあ、リファカラットでコロコロするだけで体重も減少したらいうことないか。(笑)

やっぱり、スクワットとかストレッチとか運動しなければ痩せることはないのか……

まあ、それも検証ブログとして十分成り立つよね。

 

けど、けど……

他のダイエットブログさんはみんなどんどん痩せていっているのに……

そして、どんどんダイエット卒業……

最後には私1人に……さびじい……

 

みんな、ダイエット卒業しても私に会いに来てね……

うそだあああああああああああああ!!

(スターウォーズのルーク風)

 

そんな未来はなあああああああい!!!泣

脚痩せしてほっそり脚手に入れて

下半身デブ脱却して、「下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない」って言った

彼氏を見返してやるんだああああああ!泣

 

ダイエットはあきらめなければ、必ずかなうはずだ

あきらめずに色々試して下半身デブ解消してやる。

 

 

美脚になるために明日までの目標??

期限まで、

あと5日!!

ひょええええ、もう5日しかない……

ということで、明日までの目標!!!ってやりたいとこなんだけど!

毎日同じような記録見てもうつまんないと思うので、

脚のサイズに変化が現れたらまとめて書こうかな……

 

悲しみに暮れてるので、今日はここまでぇ……

 

ちなみにAmazonで購入する際の注意点についても書いてみました。
一読してからの購入をおすすめしております!