下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

下半身デブ脱却!リファで脚痩せ現状報告!

こんにちは!

はがきぱっくです!

 

本日は、記録更新ならず……

残念!!!!

 目次

 

 

仕事で日光まで行って作業して帰ってきたら退社時間だった。(笑)

疲れたので、事務仕事何も終わってないけど帰ってきちゃいました。←情けない。

 

一日中立ち仕事&運転で足がパンパンです。泣

ということで、

本日のサイズ

足首→21,2㎝

ふくらはぎ→36,5㎝

太もも→55,5㎝

 

ぐうううううう!!

く!や!し!い!

 

ちなみに最小値はこちら!

hagakippp.hatenablog.com

この時のサイズと今日のサイズを比べると……

 

3/10→→3/15→→→→→サイズ差

足首→20,8㎝→→→→→→→→21,2㎝→→→→+0,4㎝

ふくらはぎ→35,8㎝→→→→→36,5㎝→→→→+0,7㎝

太もも→55,4㎝→→→→→→→55,4㎝→→→→±0㎝

 

ということで、オールプラス!!泣

f:id:hagakippp:20180306230531j:plain



 

意識低いよおおお!!!

どういうことだよおお!

と思ったけど、太ももは誤差の範囲だと思っている!!

他の部位は、大幅にサイズアップしてしまっているので太ももはむしろ細くなったと考えていいかな?

ポジティブ!(笑)

しかし、やはり実績としてサイズダウンしてないから何とも言えないぜ!

 

リファの美顔ローラーだけで-何㎝いくか検証中ブログの期限

初めての投稿で宣言してから、達成までの期間を発表したと思います。

3月25日……つまり、

あと10日!!

ちなみに最初の記事はこちら↓

hagakippp.hatenablog.com

 

ああああああ、達成できるのかな。

ちょっとだいぶ無理そうじゃない?大丈夫かな?

 

まあ、達成できなくても諦めずにつづけていくよ!

Refaだけで無理なら、

Refaのコロコロと〇〇!食事制限なし!とか

しっかりルールを決めて検証していきたいと思う!

そしたら、今後読んでくれるRefa買いたいなあって人でも

これやったら細くなるんだってわかってくれるかなって!

(おせっかいって言わないで……)

 

今後の計画の立て方として、

ちっさい目標を立ててそれをクリアするって方法をとって

本来の目標を達成していきたいと思います!!!

 

ということで、

明日までの目標

足首→20,5㎝    -0,7㎝

ふくらはぎ→35,5㎝ -1,0㎝

太もも→54,9㎝   -0,5㎝

 

結構、難しいかな。

特にふくらはぎ……無理かもしんね!

しかし、無理な目標でも頑張ってコロコロしてやるうううう!

 

ということで、明日も頑張るぞん!

 

ちなみにAmazonで購入する際の注意点についても書いてみました。
一読してからの購入をおすすめしております!