下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

下半身デブが心を入れ替えるためにするたった一つのこと

 

こんにちは

はがきぱっくです。

 

皆さんダイエットは順調ですか?

 

 

 

私は、現在Refaカラットでコロコロして一か月でどのくらい脚痩せできるか検証中なので、食事制限や運動は一切していませんが

痩せてやるという気持ちは燃え尽きていません!!!!!

 

f:id:hagakippp:20180303142646j:plain

 

 

今もたべっこどうぶつを食べながら書いていますが、

これはあえてですよ!あえて!検証のためにね!!普段通りの生活を!←甘えです。すいません。

( 普段通りの生活は目指していますが、デブ活は目指していませんので自重します。泣)

検証中の最新ブログはこちらです。↓

hagakippp.hatenablog.com

 

そもそもこのコロコロして一か月でどのくらい脚痩せできるか検証をなぜ始めたか、皆さん気になりますよね?

(え?気にならない?そんなこと言わないで。)

 

コロコロして一か月でどのくらい脚痩せできるか検証をなぜ始めたか?

ReFaって有名でしょ?

けどさ、コロコロだけで本当に痩せるの??

結局は運動とかしなきゃダメじゃないの?って思って検証始めたのもあるんだけど、

 

結果をズバッというと、、、

結局は彼氏に喧嘩中にある一言を言われたからなんですよね。(笑)

このブログをはじめて読む方にもう一度説明すると、

このブログを作るきっかけにもなった彼氏の強烈な一言!

「下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!」

こ↑れ↑!!!!

この一言のおかげ??で?ブログを作ってどうやって痩せたか?

また、お前の一言のおかげでどんな気持ちになったかつらつら書いて最終的に

見せてやろうと思ったのです!!!

そもそも巨乳でもねえし。泣 自慢した覚えもねえから!!!

 

 くそう、ムカつくぜ…

絶対痩せて、かわいくなってやる。

誰もがうらやむ彼女になってやる。

 

ということで、

 下半身デブが心を入れ替えるためにするたった一つのこと

・彼氏に罵倒される。

 

これにつきると思います。

なんだよ、そんなことかよって怒らないで皆さん。泣

けど、本当に効果あるから。笑

 

一度、太りすぎて怒られたらいい。

好きな人に体型のこと言われるとガチで落ち込むから……

落ち込んでぶっ飛ばしたくなるから。

この体重で、押し潰してやろうかって……笑

 

最後に

 

まあ、私の場合は罵倒されたことによって一念発起!でしたが、

人によっては、大喧嘩になってしまうカップルもいると思うので、

私もだいぶ大きなバトルになってしまいましたし、

今でも根に持っていてこのブログを立ち上げるほどになっていますが、

ほどほどにしてくださいよ!(笑)

 

追伸

少し読みやすくなったかな…

ブログやるの初めてだから更新しながら使い方を学んでいるので

基本使い方がわからない。(笑)

もっとマスターしたら古い記事も読みやすく更新しなおそう。