下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

リファで脚痩せに向けて次回はなにを検証するか考える。

こんにちは!

はがきぱっくです!

 

本日は、今後どのようなことをブログで更新していくか書きました!

目次

 

1ヵ月リファの美顔ローラーだけでどのくらい脚痩せするか検証が終わって…

一か月コロコロしてどのくらい脚痩せするか検証したけど、

コロコロするだけじゃやっぱりねぇ…ある程度は脚痩せることが出来たけど

限界が見えちゃう…( ;∀;)

1ヵ月しかしてない割には結構効果あったと思うけどね!

やっぱりセルライトを少しでも改善しなくては……

コロコロは続けたいけど一向に効果が表れないのは嫌なので

どうしたらより効果的にコロコロできるか考えてみた!

 

Refaカラットだけで検証したブログ初日はこちら↓

hagakippp.hatenablog.com

 

コロコロ以外にすること…候補一覧!

  1. スクワット
  2. 脚パカ
  3. ストレッチ

ざっと考えたらこんな感じの出てきた!!!

一個一個どれがいいか考えてみたいと思います!

 

1.スクワット

スクワット!!!すごい効果があるとうわさされているやつぅうう!

特に効果が抜群と言われているやつ!

30日間スクワットチャレンジ!!(笑)

これねえ、実はやってみたことがあるんですよ……(笑)

毎日毎日スクワット!!しかも、後半はすごい回数こなしていた!

結構時間も取られるし、疲れるからなあ……

しかも、そんなに効果がなかった!!!

今回はスクワットしてコロコロするからまた違う結果になりそうだけど!

……問題は続けられるかだよね……

無理でしょ……

世界一めんどくさがり屋の私には、仕事して帰ってきてスクワットする元気なんかない

Refaだって、たまにめんどくさいもん。コロコロするだけなのに。(笑)

ということで、却下!

 

2.脚パカ

脚パカもねしたことある!

30日間脚パカチャレンジ!!(笑)

スクワットと同じような感じ……

これはね!効果があった!最初の1週間は!!!!!(笑)

30日続けても途中から効果が表れなかったよ……

Refaカラットと同じだねぇ!

ちなみに脚パカの効果やっぱりネットで調べてみると効果があったよ!って報告が多い!

脚がみてわかるくらい、細くなっている画像もあった!!

詳しく知りたい人は、脚パカ 効果とかで検索してみるといいよおお!

だから、脚パカは効果あると思う!ある程度までは……(笑)

さあ、またこの問題に突き当たります……(笑)

問題は続けられるかだよね……

答えは決まっています。

無理でしょ……

 

無理ですね。めんどくさいので。(笑)

皆さん尊敬します。食事制限や運動……絶対私続かない。

 

3.ストレッチ

え、いきなりなんかしょぼいの来たと思った方!!!

正直に手を上げなさい!!!

ええ、そうです。しょぼいです!泣

だってここまで、ハードル落とさないと多分続かない。(笑)

けど、ストレッチ理にかなっていると思うんだよね!

だって、ストレッチって血行が良くなるよね!

血行が良くなることで血液とともに老廃物が流れるって前ブログに書いたと思うけど!

そのブログはこちら↓

hagakippp.hatenablog.com

ストレッチも老廃物を流すことで、脚痩せが期待できそうだよね!

 

ということで、祝決定!!

リファ+ストレッチ!

(ストレッチと言っても開脚して終わりだけどね。笑)

検証期間について!

今回は、短めに設定してみよう!

2週間!!

効果がすごいあるようであれば、続けてみたい!

普通にコロコロするのと変わらないのであれば、やめて違うの試そうかな!

 

ちなみにAmazonで購入する際の注意点についても書いてみました。
一読してからの購入をおすすめしております!