下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

リファとストレッチで脚痩せを目指す!

こんにちはああああ

こんばんはか!

はがきぱっくです!

 

f:id:hagakippp:20180328212019p:plain

え、でかい!

小さくする方法がわかりません!

かわいいから貼りました!特に意味はございません!

かっぱの鳴き声ってどんなんだろ。ゲコっかな

 

本日は、昨日紹介した今後の脚痩せ方法の検証です!

 目次

 

先日書いたブログを早速実行していきたいと思う!

先日リファだけじゃなくてプラスαなにかやることで、

もっとリファを効果的に使うことが出来るのではと書きました!

hagakippp.hatenablog.com

 

本日のサイズ(帰宅直後)

ということで、

まずは、スタートのサイズ!

と言っても帰宅後のサイズなんだけどね!

測定したら、ヤバいのよ……

 

足首→21,5㎝

ふくらはぎ→35,5㎝

太もも→54,8㎝

 

え?!足首ヤバくない?

めっちゃ太くない??むくみすぎじゃない?

ええええ、なんでって考えましたよそりゃもう!

今日めっちゃあるいたからね!多分そのせいだな。

 

ちょっとへこむけど、元気出してリファカラットするぞおお!

f:id:hagakippp:20180328212019p:plain{きゅうりがだんだんリファカラットにみえてくるぅう!ゲコッ

小さくできた。(笑)

ストレッチ開始!

まずは、ストレッチしてからそのあとコロコロする!

開脚!始めるよ!

リアル2年ぶりくらいに開脚してみた!

すごい!!!!

80°くらいしか開かない!(笑)

直角より浅い角度!!!前に体を倒そうとしても大きめのテディベアみたいになる!

f:id:hagakippp:20180328215007p:plain

大げさじゃなくてまじで上のテディベアみたいにただ座っているだけになっちゃう。

まあね、毎日しっかり開脚すればきっとよくなるだろ!

ついでに、前屈?してみた!

そしたらさ、前屈って普通こうやるよね!

f:id:hagakippp:20180328215459p:plain

このイラストの名前は、「体が硬い人」って名前なんだけどね。

私、この姿勢すらできない!!!!!

しようとしたら、ちょっとだけ体育座りになっちゃう。(笑)

前屈の姿勢すらできないとは、体が硬い人って分類にすらならん。

くそお、こんなに自分が体硬いと思わなかったよお……

 

リファ開始!!

やってみて初めに思ったこと!

お!結構いいかも!!!

血液がじわぁぁぁあっと流れるのがわかる!!!

きもちい!!!

開脚しながら、リファカラットすると効果がどうとかでなく!

すごく気持ちいことがわかりました(笑)

しかし、デメリットも!

開脚しながらだと、ふくらはぎと太ももの裏コロコロできない(笑)

うううううんどうしよう!(笑)

やっぱりある程度ストレッチしたら、コロコロも違うタイミングでしよう!

あと、せめてもふくらはぎの上でもコロコロしようと思っても硬すぎてふくらはぎまで届かない!(笑)

 

なんやかんや、やること5分。

今日はこのくらいでいいや!(笑)

 

本日のサイズ(ストレッチ後)

足首→21㎝     -0,5㎝

ふくらはぎ→35,3㎝ -0,2㎝

太もも→54,2㎝   -0,6㎝

 

ウヒョオオオイ

痩せましたよ奥さん!(笑)

しかも、結構細くなった!!

ストレッチ!とても良いです!

おすすめです!!!じわああああっと効いてとても気持ちい!

 

ということで、期限は2週間!

あと、14日!

 

 

ちなみにAmazonで購入する際の注意点についても書いてみました。
一読してからの購入をおすすめしております!