【朗報】サージカルステンレスってなに?金属アレルギーでもピアスをつけれる?!

こんにちは!

金属アレルギーのはがきぱっくです。

 

 

 

あれ、いつもと挨拶違うなって思った方、

(このブログが初見の方はすいませんわからんですよね。泣)

今日は金属アレルギーの方に朗報のブログです!

 

 

金アレでも大丈夫なピアスサイト見つけたっ(^^)/

嬉しいからもう一度言うね!

金属アレルギーでも着けれるピアスを売ってるサイトをみつけたああああああああああああああああ!

↓ここなんだけど!ね!↓

『Surgicure-サージキュア-』公式サイト

 

金属アレルギー専用のピアスって樹脂って感じで一気にダサくなるやつがあるのね!

こんな感じで。↓
f:id:hagakippp:20180227210516j:image

 

サイトに飛んでもらえればわかると思うけど、ここのは金属ぽくてダサくならない!!

むしろおしゃれ!!

 

マジでうれしい!

技術もついにここまできたかって感じ(;_;)

 

私が高校生の時ピアスを開けたはいいけど

痒くて痒くてつけられたもんじゃなかったし、安定しないし…(泣)

 

結局閉じちゃったよね。

それもあけてすぐ。(泣)

 

しかしピアスへのあこがれはいまだ消えず。。。

アクセサリー店を見るたびに穴もあけてないのにピアスエリアを見ちゃうしまつ。(笑)

イヤリングすればいいじゃんって言われそうだけど、

イヤリングって長時間つけると耳が痛くなるのよね。

これって金アレあるあるじゃないかな?(笑)

 

ピアスの中でも特に気になるのが

なんか、全体がチェーンになってるやつ!

あれ、可愛いじゃん!!

あれもこのサイトで売ってた(泣)

ほら!!

 
f:id:hagakippp:20180227210703j:image

 

がわい゛い゛(泣)

 

マジで嬉しい。嬉しすぎてハゲそう。

 

けど、

なんで、金属ぽいのに大丈夫か。

気になるから調べてみた。

ホームページに書いてあった!!!

 

金属アレルギーになりにくいサージカルステンレス
サビにくく硬質とされるステンレスの中でもサージカルステンレスは、とくに腐食や酸化、熱に強い優れた特性を持ちます。
アレルギー性が極めて低いため、医療用のメスやハサミ、ボディピアスに採用されています。
非常に硬質であることから繊細な細工を必要とするピアスには不向きとされてきましたが、技術の向上によってさまざまな加工が可能になりました。
金属イオンが溶け出さず、金属アレルギーを引き起こしにくいとされるサージカルステンレスを100% 使用したSurgicure(サージキュア)。
傷がつきにくく、変色をおこしにくい、お手入れがとてもラクなどさまざまな魅力も備えています。

 出典:サージキュアホームページ

 医療用のメスやボディピにも使われているって書いてあるとちょっと安心かも。

 

 

しかも、アレルギーが出てきた人は返品オーケー!(購入から30日以内)

返品率は1,5%で、ほとんどの人はアレルギーは出ないみたい。

 

女性は、妊娠・出産を機に体質が大きく変化し、突然発症することあるって聞くし、

意外と需要は高かったのかもしれないね。

あと、初めてピアスつける子もアレルギーかわからないし

おすすめかな!!!

新規会員登録で300ポイント(300円相当)をプレゼント!

 

ということで、今日も一日お疲れさまでした!

明日の自分が少しでも痩せていますように!