下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

じぶんdeエステに行ってみたい。

こんばんは!

はがきぱっくです。

本日は今行ってみたいエステの話。 

 

 

 

目次

 

ダイエット再始動!

今日は今行ってみたいエステの話をしたいんだが

その前になぜ久しぶりにブログを更新しているか問題について!

3月23日からダイエット再始動しましたからー

その時のブログがこちら!

 

hagakippp.hatenablog.com

 

毎週更新しようと思ってたのに。笑

 前回のブログはこちら。

 

hagakippp.hatenablog.com

 

なかなか思うように体重が減らない。

2ヶ月で−1kgって全然減ってないよね。笑

1ヶ月2kg程度は減らしたいんだけどね。。。。

ダイエットの進捗状況そろそろ次を更新しなきゃ。。。

  

今行きたいエステの話

さて、本題。

ダイエット進行中の私。

今、エステ行きたいのよ。

なぜかって。。。思うようにダイエット成功してないから。笑

言い訳だけど、前回体験エステはしごしてた時は53kg付近で停滞しなかったの。

何回もダイエットしてていつも53kgで停滞してるんだけど

初めてその壁がすんなり突破できたのは

やっぱり体験エステがでかいんではないかなって自分なりに分析して思った。

ただ、体験エステ行きたいところ結構まわっちゃって

もう体験できるところあんまりないんだよね。泣

だからといって、じゃあエステ契約するかっていうと、、、

お金がない!!☆ミ

だから、できない。笑

そこでいいエステサロン??を見つけたんだなも。

それはここだああ!

 

通い放題

 

じぶんdeエステさん!!!

ここ今までのエステと違うんだよお!

じぶんdeエステはエステティシャンがいない

名前の通り自分でエステするの。笑

エステティシャンがいなくて自分でその店舗にあるマシンを使って施術できるの!

しかも月額プランなら月に何回でも使い放題!!

コースは簡単に説明すると2つ!

んで、さらに時間別で料金が変わってくる。

 

デイタイムプラン(月額)

オープンから15時まで

グリーンプラン(45分):5,980円

サファイアプラン(75分):7,980円

エメラルドプラン(95分):9,800円

オールタイムプラン(月額)

毎日オープンからクローズまで

ピンクプラン(55分):9,800円

ルビープラン(75分):11,800円

 

こんな感じ!

私的には、デイタイムプランの一番短いやつがいいなって思ってる。

職場の近くに店舗があるから仕事の昼休みに行けたらいいなあって思って!

普通に考えてさ5,980円で月出社してるのがおおよそ20回あるから割ると

5,980円➗20回=299円だよ?

毎日お昼行ったら1回300円未満てすごくない?笑

体験エステでも1回3000円くらいは払っていた。笑 

 

じぶんdeエステのメリット

私なりに考えたじぶんdeエステのメリットを書いてみた!

施術中気を遣わなくていい。

じぶんdeエステのシステムって目から鱗だったんだけど??よくない? 

脱毛とか美容院とか全部そうなんだけど、

根っからの干物女だから基本休日とか自分の時間の時は

社会的関わりをめんどくさいと思っちゃうんだよね。笑

 

自分の好きなところを重点的にできる。

施術中結構ヒアリングしてもらいながらエステできるけど

やっぱりタイミングとかあっていいづらい時もなきにしもあらずなんだよね。。

けどじぶんdeエステならそんなことにならないだろうなって思ってる。

 

じぶんdeエステのデメリット

 空いてるかは謎。

実際通ってみて混雑しすぎてランチの間に

機材や場所がないってパターンあるあるじゃない?

脱毛サロンとかいざ契約したら予約が取れるのは3ヶ月後ですーとか!

そこが実際通ってみないとなんとも言えないところかなあ。

時間内に終わらせなきゃならない。

普通のエステって施術内容が決定してるから時間に追われることはないし

例えばコースで時間があったとしてもそれはエステティシャンさんが配分してくれるから

私はなんも考えなくていいんだよね。

けど、じぶんdeエステはそこも自分。笑

実際お着替えとかしてたら前後合わせて10分は消費されちゃうだろうからなあ。

それもどうなんだろうって思う。

 

じぶんdeエステに行ってみたい。

まあ、メリットデメリットあげてみたけど

結論:行ってみたい。

けどコロナでしまってるのに月額取られる問題が発生したらしくて

また今の状況が悪化したら行けないのに月額払わなきゃいけないから

とりあえず要検討にとどめています。

コロナの状況が良くなれば体験行ってみようかなって思う٩( ᐛ )و

行ったら、またここに口コミかければいいなああ。

むしろ行ったことある人私に教えて欲しい。笑

 

とことでバアイ٩( ᐛ )و