下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

2ヶ月で-1kg達成。笑 2ヶ月ぶりの更新!笑


こんばんは!

はがきぱっくです。

本日はダイエット記録更新します!

 

 

 

目次

 

ダイエット再始動!

3月23日からダイエット再始動しました。

その時のブログがこちら!

 

hagakippp.hatenablog.com

 

毎週更新しようと思ってたのに。笑

 

hagakippp.hatenablog.com

 

すでに2ヶ月近く経過している。笑

ステイホームでだらけすぎてしまった結果だ。笑

しかし!!体重計には乗り続けておりましたよ?笑

  

今週の体重は?

53.4kgでした!!!

痩せた!嬉しい!

ということで先々月比-0.5kgでした!

期間の割にはペースがゆるゆるすぎのは許して欲しい。笑

これ以上下になかなか下がらんのだよね。。。

 

今週のサイズも発表

今週からダイエットのサイズを発表しようかなって思ってます。

 

太もも 52cm 

ふくらはぎ 33.5cm 

足首 20cm ±0cm

 

前回の数値!

 

太もも 52cm 

ふくらはぎ 33.5cm 

足首 20cm ±0cm

 

体重ちょこっとだけ軽くなったけどサイズ感は変わらずです。笑

筋トレ少し始めたから足の形が良くなったきがする。

 

写真もあげちゃおっかな。笑

前回ダイエットした時と比較画像はこんな感じだ!

 


f:id:hagakippp:20200608212218j:image


f:id:hagakippp:20200608212224j:image

後ろ


f:id:hagakippp:20200608212235j:image

 

ちなみにこれが前回のダイエットの同じくらいの体重の時。

このころは今よりだいぶストイックにダイエットしてたと思う。

(携帯機種変して写真の比率とか引っ越したからどこから撮ってたとか全部違くてなかなか比較画像作りづらい。あんまり当てにならないかも、、、ごめん。)

最近やってるのは四つん這い系の筋トレと筋膜リリースだけだよ。

ちなみにこの筋トレね。

 

hagakippp.hatenablog.com

 

最近お気に入りの筋膜リリースについて。

 

hagakippp.hatenablog.com

 

ブログにわざわざ書くくらいお気に入りではあるんだけどね。。。

他にももっと有力な情報ないかなって気になって色々検索するんだけど

筋膜リリースのビフォアフ乗ってないから自分の中の信用がまだ少ないんだよね。

そこらへんの比較表自分のブログでやってみたい。

筋膜リリースだけして1ヶ月のビフォーアフターの写真撮るとか!

気が向いたらやってみる!!!笑

 

前回の本格ダイエットとの違いについて。

 

hagakippp.hatenablog.com

 

前回さ、8kgほど痩せて最終体重50.35kgになった時は

体験エステで脚やせを並行してやってたけど

今回はリファくらいしか脚にコミットしてないや。

どうにか痩せなきゃならん!!!ってことで色々調べてみたけど、

ここに行きたいなってちょっと考えてる。笑

じぶんdeエステ

今はコロナ問題あるからまだ行くのは先だけど

ダイエット思うようにいかなければ要検討ですねー。

ということでまとめて見た。 

hagakippp.hatenablog.com

 

 

今日はここまで!

また、サボらず更新続けて行くぞ!!!!