下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

本格ダイエットから5ヵ月経過!-7.25㎏減量成功!


こんにちは!!

世界最強の下半身デブことはがきぱっく@hagakipppです!

 

本日は本格ダイエットの経過報告でつ!!

 

 

目次

 

 

本格ダイエット開始!

8月28日から本格的なダイエット開始!

 

hagakippp.hatenablog.com

 

 

今までのなんちゃってダイエットではなく

食事制限・運動・エステ・マッサージ等なんでもありのダイエット!!

なんでもあり!!!どんな卑怯な手を使っても痩せてやりますよ!私は!

 

本格ダイエットから4ヵ月2週間経過!-6.9㎏減量成功!

先週は無事マイナス報告が出来てうれしいです!

リンクのちっさい写真でも脚に隙間が出来てるのわかって

とってもうれしい。(笑)

 

hagakippp.hatenablog.com

 

今週も...!!!!(笑)

本格ダイエットから4ヵ月2週間経過!-7.25㎏減量成功!

今週もめちゃめちゃ勇気出して体重計乗ったのでほめてくれると嬉しい、、、

 


f:id:hagakippp:20190201202504j:image

今週の体重は、51.75㎏

前回は52.1㎏でしたので、-0.35㎏

今週もマイナス報告ですね!!!

やたあああああ!!

うれしすぎるよ!

この記録最小記録なので大変テンションが上がる!

 


f:id:hagakippp:20190201202520j:image

ちなみに体脂肪率はこちら!

23.5%となりました!

開始時は体脂肪率がなんと、30%‼‼

体内の脂肪の割合が30%だと!?って

初めて見たときはびっくり。(笑)

悲しくて悲しくて。

ダイエットで実践していること。

8月末からダイエットを開始して実際に何をやったか!

特別なことは一切しておりません。

  • 食事制限
  • 運動
  • リファでコロコロ!
  • エステ体験←new

実は、10月からついに体験エステをはしごしはじめました!!!

 

hagakippp.hatenablog.com

 

先週の報告までは、いちいちリンク貼ってたんですけど

めっちゃ長くて見ずらいなあって思っていたんで

別の投稿でまとめさせていただきました!

少しでも見やすくなったらいいなあ。(笑)

興味があればのぞいてみてください!

 

脚痩せダイエット開始時と現在の比較写真!

開始時と現在の比較写真です!

開始時って言ってもダイエット初めて1ヵ月目とかだけどね!

 


f:id:hagakippp:20190201202112j:image




f:id:hagakippp:20190201202121j:image



後ろ


f:id:hagakippp:20190201202133j:image


サイズの変化について

先週から始まったサイズの報告について今週も報告していくよ!!

 

ダイエット開始時のサイズ!

まず、開始時のサイズを過去記事から見てみると!

おしりはないですが、

太もも→54.8㎝

ふくらはぎ→35㎝

足首→20.5㎝

でいつだかおしり測っていただいたとき92㎝だったかな!

おしり→92㎝

 

現在のサイズは??

さてさて、現在のサイズはどうなっておりますでしょうか。

おしり→90㎝

太もも→50.4㎝

ふくらはぎ→33㎝

足首→19.5㎝

 

先週のサイズは?

おしり→90.3㎝(-0.3㎝)

太もも→50.5㎝(-0.1㎝)

ふくらはぎ→34㎝(-1㎝)

足首→20.5㎝(-1㎝)

先週と比べて少し細くなりました。!!

うれしい!

 

目標は??

おしり→89㎝

太もも→49㎝

ふくらはぎ→32㎝

足首→19㎝

 目標まで、

おしり→-1㎝

太もも→-1.4㎝

ふくらはぎ→-1㎝

足首→-0.5㎝

 

今週は太ももの裏側を多めに筋トレしました!!

多分私太ももの裏側と内側に筋肉があまりないのでここを

重点的に筋トレしております!

そしたら、脚がO脚から少しだけまっすぐになった気がする!