下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

ダイエット再開!-0.9kg!やったね!

こんばんは!

はがきぱっくです。

本日はダイエット記録更新します!

 

 

 

目次

 

ダイエット再始動!

3月23日からダイエット再始動しました。

その時のブログがこちら!

 

hagakippp.hatenablog.com

 

早速ダイエット失敗してる。笑

 

hagakippp.hatenablog.com

 

+0.2kg増量して54.7kg。笑

さてさて今週の体重はどうでしょうか!

 

今週の体重は?

53.9kgでした!!!

痩せた!嬉しい!

ということで先週比-0.9kgでした!

嬉しい!この調子で頑張ってダイエットしていきたいと思うよお!

 

今週のサイズも発表

今週からダイエットのサイズを発表しようかなって思ってます。

 

太もも 52cm -1cm

ふくらはぎ 33.5cm -0.5cm

足首 20cm ±0cm

 

前回の数値!

 

太もも 53cm -1cm

ふくらはぎ 34cm -0.5cm

足首 20cm ±0cm

 

やったね!細くなった!

ちなみに前回のダイエットで一番細かった時期はもっと細いから頑張って目指す。。。

 

hagakippp.hatenablog.com

 

 

ちょっと短いけど今日はこれで終わり!

もしかしてなんかあれば追記するかもだあ!