下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

5件目は超大手!たかの友梨の体験エステに行ってきた!

こんにちは!!

世界最強の下半身デブことはがきぱっく@hagakipppです!

 

本日は!!!先日行ったたかの友梨

エステ体験のなっがい口コミ書くお!(笑)

 

目次

 

本格ダイエット開始したよ!

8月末から本格的なダイエットを開始しました!

 

hagakippp.hatenablog.com

食事制限あり・運動あり・マッサージあり!のなんでもありの

必死に痩せるダイエット!

 

今まで行った体験エステ!

 今まで行ってきた体験エステはこちらです!!!

全部良かった!!

体の部位別に測定できる機械があるから数値でしっかり管理したい人におすすめ!

hagakippp.hatenablog.com

 

 一回でめちゃめちゃ細くなった!!

むくみやすい人はおすすめ!!!

hagakippp.hatenablog.com

 

モチベが上がる!!!

hagakippp.hatenablog.com

 

 

hagakippp.hatenablog.com

 

5件目!たかの友梨!!!!

体験したのは!!もちろん!

TKANO式キャビボディ!!!!

トリプルDX

 

ついにキャビテーションを試す時が来ました。(笑)

キャビテーションはずっと興味があったんだけど、

キャビテーションやる前にね!

セルライトを少しでも落とす方が効果が出やすいって聞いていたので、

これまで毎週のようにラジオ波を当てて有酸素運動をして

セルライトを改善してました!!!

 

今回はおうちの近くすぎるのでどこ店さんかは控えさせていただきます!

店内はとってもキレイで印象が今までで一番良かったかもしれない!

 

カウンセリング!

受付で予約したことを伝えたら、問診表を記入!!!

ここの問診表を全然書くことがなかった!

問診表を記入して早速カウンセリング開始です!


f:id:hagakippp:20181223001127j:image

カウンセリングでは逆にたくさん質問されたかな!!!

普段の運動のペースとかダイエットはしてるの?とか

どのくらいいつまでに痩せたい?とか!!

普段は問診表に書くことをカウンセリングされたかな?

 

カウンセリングが終わったら健康状態を見るためか

血圧計を渡された。(笑)

血圧測る場所でリンゴ酢飲みました。

美味しかったああ。(笑)

 

更衣室へ!!

カウンセリングも終わってではでは!!

施術室でお着替えのほうがいいなあって気持ちがあるんだけどね!

更衣室とてもとてもきれいだったのでちょっといいかもって思っちゃった。(笑)


f:id:hagakippp:20181223001148j:image

タオルとかもたっくさん予備がある。(笑)


f:id:hagakippp:20181223001200j:image

測定へ!!

続きましては、測定ですね!!!

サイズの測定と体重とか脂肪量の測定!!

じゃあああん!

いただいちゃいました。(笑)

ほしいなって言ったらもう一枚印刷してくれた。


f:id:hagakippp:20181223001253j:image


f:id:hagakippp:20181223001315j:image

見てみて!!

脚の体脂肪率若干下がりました!!!(笑)

1%とかだけど!

 

前は30%はあったからそれを考えるととっても嬉しい。

前は脂肪量は片足3㎏づつありましたが、現在は2.9㎏!

100gの減量に成功いたしました。

というか写真であんなに見た目わかるのに実際は100gなんだね。

びっくりだわ。

後、900gくらいは脂肪を落としたい!!

 

 

いざ!施術!!!

とても良き!

なんのつらさもない。(笑)

あったかいだけ。

これだけで痩せていくなんて神過ぎる。(笑)

本当に細くなるし!!!!

ひゃあああああって思った。(笑)

スタッフさんもとってもお話が上手で楽しかった。

通うとなったら楽しくダイエットできるなあって思った。(笑)

後、気持ちよすぎて若干寝かけちゃう。(笑)

 

はい!もう一度測定!

ビフォアフだとこんな感じ!!


f:id:hagakippp:20181223001344j:image

数値的には脂肪は大分燃えやすくなっているよね!

見た目も一回で結構変わったかな。


f:id:hagakippp:20181223002123j:image

脚の中で最近よく気になっている裏ももの部分。

ココが特にわかりやすくスッキリしたと思う。

たぷたぷなのよ…(笑)

そこがね!!!終わった後大分タプタプ感がなくなった。

ただね、写真だとあまり伝わらない悔しさ!(笑)

 

お着替えとお化粧直し!

みてみて!!!


f:id:hagakippp:20181223001417j:image

めっちゃキレイじゃない??

ブレブレだはごめんね。(笑)

とってもいいよね!コレ使い放題なんだよ!!

ブラシとかチークもファンデーションも!!

素敵すぎる!!

ここは大分ポイント高かったな。(笑)

気になるお値段は???

そして、そして気になるお値段ですが!

案外良心的でした。(笑)

一番安いやつで5回5万円!!

やっすいよね。(笑)

高いやつだと 10万とかでもキャビだけならできる!!

やっぱり大手だとお得にうけられるような感じだね!!

回転率がいいからそれだけお得に受けられるのかな。

後、大手だと怪しい感じもなくてとってもいい。

 

安いやつはお試しで受けてみるのもいいよ!!

とりあえず安さを考えるととってもおすすめかな!!

施術時間は!?

来店から退店まで野お時間は!!!

約2時間!!

施術や測定で約1時間!!

お着替えやお化粧直しで40分とかかな

カウンセリングと勧誘時間は20分くらいだと思う!!

あれ??

勧誘時間が長くない?って思った方。

実はちょっぴり長かったかも。

というのも最初のカウンセリングの時間で

今のダイエット状況を結構しっかりめにヒアリングされたから

ちょっとカウンセリングが長めにかかってしまったのだ!

勧誘はきついかどうか!?

勧誘はちゃんとありますよお。

ただ、ちゃんとコースのおすすめをお話いただく感じです!

入らなきゃ返してくれなあいって感じではないよ!

このコースですとこうですって感じです!

契約する気はなければ帰ってから考えますでいいと思います。

帰りたい時の魔法の言葉!

「入会金は仕方ないです。大きな買い物なので帰って考えます」

でいいと思います。(笑)

ただ、入会金無料とかが当日のみ有効なので正直悩んでしまう。(笑)

 

総合的におすすめ!

はしごで痩せるために体験するだけでも

3000円で50分キャビテーション受けられるからとってもとてもおすすめ!!

契約するのも良心的な価格でとってもおすすめだよ!!!

スタッフさんが優しいのでダイエットのモチベーションも上がるよ!

私は厳しく言われるより諭された方がいいなあってなった。(笑)

ということで是非是非!!!

体験だけでも行ってみてください!

トリプルDX