下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

本格ダイエットから3ヵ月経過!-5.35㎏くらい減量成功!

こんにちは!!

世界最強の下半身デブことはがきぱっく@hagakipppです!

 

本日は本格ダイエットの経過報告でつ!!

はい!!!本当にすいまめん。

投稿をおろそかにしていました!!!(笑)

 

目次

 

本格ダイエット開始!

8月28日から本格的なダイエット開始!

 

hagakippp.hatenablog.com

 

 

今までのなんちゃってダイエットではなく

食事制限・運動・エステ・マッサージ等なんでもありのダイエット!!

なんでもあり!!!どんな卑怯な手を使っても痩せてやりますよ!私は!

 

本格ダイエットから2ヵ月と3週間経過!-5.35㎏減量成功!

停滞期を脱出したみたいなんです!!

ただ、翌週が生理だと思っていたので自然とダイエットも控えめになっておりました。

 

hagakippp.hatenablog.com

 

本格ダイエットから3ヵ月経過!-5.35㎏減量成功!

はい。

実はですね、ダイエット進んでないじゃああああんって思われてますよね。

あのね、今週・・・生理来てないの。

怖いよね。(笑)

痩せすぎたかな。(笑)

怖くなったので、ちゃんとご飯を食べてみております。

そして、怖かったんでブログも休みました。(笑)

それが、1週間前・・・

相変わらず生理はきません…(笑)

もうあきらめて、ダイエット再開しました。(笑)

こういうのは気にしない方が案外来る!!(笑)

ちなみにですね。

体脂肪率の方は落ちてはいますね!!


f:id:hagakippp:20181204162749j:image

 

前回の投稿では26%前後だったのですが!!!

先週先々週は25%台を推移しております。(笑)

 

ダイエットで実践していること。

8月末からダイエットを開始して実際に何をやったか!

特別なことは一切しておりません。

  • 食事制限
  • 運動
  • リファでコロコロ!
  • エステ体験←new

実は、先月からついに体験エステをはしごしはじめました!!!

このブログ開設当初からずっと言っていたことがついに叶いましたよ!

初めて行ったのはミスパリ!

hagakippp.hatenablog.com

 

次に行ったのはsalon de fulala(フララ)!

hagakippp.hatenablog.com

どっちもとっても良かった!

そして、生理が終わったためもう2軒体験してきました!!

 

 

hagakippp.hatenablog.com

 

 

hagakippp.hatenablog.com

 


 

続けてやっちゃた!(笑)

hagakippp.hatenablog.com

もしよかったらみてちょ!!!!

脚痩せダイエット1週間ごとの比較!

10月1日から1週間ごと脚を写真撮っております!

きちんと記録に残すことで分かりやすくて

ダイエットのモチベーションも上がるので結構おすすめです!!!

前・横・後で撮ったので見ていきましょう!

 


f:id:hagakippp:20181204162822j:image




f:id:hagakippp:20181204162832j:image

後ろ


f:id:hagakippp:20181204162839j:image


こうやって見るとすごくない???

生理来るとめんどっちいなって思うけど、来ないとハチャメチャに焦るやーつ。

いつも木曜日更新なので木曜更新頑張るYO!