下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

体験エステ!前張りに効果ありFAVORIX GROUP(フェイバリックスグループ)に行ってきた!

こんにちは!!

世界最強の下半身デブことはがきぱっく@hagakipppです!

 

本日は、体験エステ3件目!

GINZA BLV(ギンザブルー)に行ってきました。

毎度のことながらエステ行くとめちゃめちゃ脚細くなるな。

はい!長いながーーーーい口コミみてちょ!(笑)

 

目次

 

本格ダイエット開始したよ!

8月末から本格的なダイエットを開始しました!

 

hagakippp.hatenablog.com

食事制限あり・運動あり・マッサージあり!のなんでもありの

必死に痩せるダイエット!

今回は、体験エステ3件目に行ってきました!

 

今まで行ったエステは?

1件目はミスパリさん!

初めてだからわからないことが結構あってあたふたしたけど、楽しかったよ!!

効果は結構わかりやすく出た!

hagakippp.hatenablog.com

 

2件目はSalon de Fulala(サロンドフララ) さん!!

2回体験してきたけど!めちゃめちゃ細くなった。(笑)

契約しそうになったが体験エステ巡りしたくて断った。

そのくらいおすすめでっす!

hagakippp.hatenablog.com

 

今回はGINZA BLV(ギンザブルー)さんに行ってきた!

今回のお目当ては、スタイルウォッチャーとハイパースリムSV(ラジオ波)!!!

FAVORIX GROUP(フェイバリックスグループ)

 

伺った店舗は代々木店です!

代々木駅からすぐです!


f:id:hagakippp:20181109174358j:image

駅出たら看板が見えるので建物は間違えなさそうなんだけどね。

入り口はちょっとわかりずらかった!

ココね!ほんと分りずらいよね。(笑)



f:id:hagakippp:20181109174408j:image

代々木店に伺う方は注意です!

入り口は常に施錠されていてピンポンおしてスタッフさん呼んだの

ちょっと面白かった!(笑) 防犯意識高いよね!

まずは、カウンセリング!

スリッパに履き替えてずいぶんオープンなスペースに通された。(笑)

しかも隣で多分施術終わった方が勧誘されてるの丸わかり!

聞いた限りだと隣の方契約しなさそうな雰囲気があって

無理に誘うかなって聞いてたらあっさり引き下がったのでちょっと安心した。

あと問診表今までの枚数が少なかったのかわからないけど、3枚もあった。

今までのダイエットの経験やいつまでにどのくらい痩せたいか等はもちろん!

一日にどんな飲み物をどのくらい飲んでいるかや

分かる範囲で自分のサイズも記入するところがあった。

自分のサイズ太ももやふくらはぎとか下半身と二の腕はきっちり分かったけど、

腰回りウエストアンダーバストは全然わからなかった。(笑)

ダイエッターとしてはちょっと反省!(笑)

書いた問診表を見ながら、

今はどこが気になるかやむくみの状態を

カウンセリングから把握しているみたいだった!

勧誘するためのカウンセリングというより私の状態がどんな状態か

どんな施術をすればいいかなんとなく辺りを付けているような感じだった!

 

今回受けたのは速攻セルライト撃退コース!

体験コースは、3つありました!

  • 速攻セルライト撃退コース60分      2,778円(税抜)
    (ハイパースリムSV)
  • 脂肪冷却お試しコース45分                4,611円(税抜)
    (発汗+軟化マッサージ+冷却痩身)
  • トリプルクラウンコース60分            5,555円(税抜)
    (ハイパースリムSV+キャビテーション+冷却痩身)

 

私は速攻セルライト撃退コース60分(ハイパースリムSV)にした!

色々悩んだけど、この前のラジオ波もだいぶ細くなったし色々ついてるやつは

本当に契約するつもりならいいかもしれないけど、

体験だけの時はできるだけ同じのを長くやった方が効果が表れると思うから

ラジオ波だけのやつにした!

ラジオ波がメインなだけであって、ラジオ波だけじゃないのよ!

 

スタイルウォッチャー→ハイパースリムSV→EMS&遠赤外線発汗

 

こんな感じで体験が進んでいくおお!!!

 

施術開始!

ではでは!いよいよ施術開始!

まずは、クローゼットはこんな感じ!


f:id:hagakippp:20181109172950j:image

カーテンで仕切ってあってフララみたいに

施術室で着替えさせてくれればいいなあって思っちゃった!(笑)

贅沢を覚えてしまった。(笑)

あと、ガウンがピンクでかわいいのとカギに鈴がついててかわいかった!(笑) 

 

採寸&写真!

着替えたら施術室に行って採寸と写真撮影をしたよ!

まず、採寸はというと!


f:id:hagakippp:20181109173527j:image

あれれれれれっれれれれっれれ!

私開始時よりだいぶ細くなってない??

写真では、結構細くなったなあとは思ってたけど数値でも結果が出ております!

初めて体験エステに行った際の採寸が

太もも驚異の56㎝だったんですが!!!!!

今回は、53.6㎝ということで-2.4㎝も細くなった!

まだ、ビフォーの状態でめっちゃテンション上がってる!(笑)

施術前の写真も撮っていただいた!


f:id:hagakippp:20181109173731j:image

相変わらず、下半身どっしりしとるな。(笑)

後、採寸の時に太ももの前張りがすごいってめっちゃ言われちゃった....

で、ですよねぇって感じ。

前張りすごい人って腰悪いんだって!!

ほぉって感じだった!だから最近毎日腰をリファでコロコロしておる!

大分柔軟になってきたと思う!

スタイルウォッチャーで私の脂肪見たよ!

採寸が終わったら、違う部屋に行ってお待ちかねのスタイルウォッチャー!

見ていただいたが・・・脂肪は多かったよ。(笑)

そして、筋肉にも脂肪が!これがうわさに聞く霜降り状態。(笑)

前ももと後ろももと腰を見てくれた。

 

前ももは筋肉は他の方と比べてついているって言われた!

筋トレしたかいあったわ!

まあ、その上にセルライトたっぷりの脂肪がついているんだけどね……

 

 

ハイパースリムSV(ラジオ波)開始!

初めにハイパースリムSV(ラジオ波)!!!

この前のハイパーナイフ受けたときはもっとヘッドが大きかったんだけど

ハイパースリムSVはヘッドは小さくてけどあったかさと

温度の上がり具合はこっちの方が大きかったかな?

気持ちよさは、ハイパーナイフのほうが好きかも。(笑)

ちなみに施術時間は20分!

20分しかないから太ももだと前か後ろどっちかになってしまうんだ。

私が選んだのは、もちろん前張りが気になるので!!!太もも前!

 

いいねえあったかいだけでこんなに毎回細くなるんだもんって

わくわくしてたらスタッフさんにこの後時間あります?って聞かれて

特に急いでないですよおおって言ったら

おまけで肉と筋肉を分けるマシーンかけてもらった。

私太りすぎて、脂肪と筋肉癒着してるらしいので右足だけかけてもらいました!

正直この効果はあったかわからなかったけど後日左右の足をつまむと

結構肉の柔らかさに違いが出てもしかしたらいいのかなって思ってる!

多分体験じゃわからない。

 

次!EMS&遠赤外線発汗!

そして、EMS&遠赤外線発汗!

発汗も前の前よりは出た気がするんだけど、

スタッフさんに少ないって言われちった。(笑)

EMSは他のエステより気持ちよかった!!!!!

EMSあんまり得意じゃないんだけどここは続けられそうって思ったかな!

全部終わったから、最後はシャワーを浴びて採寸と写真!

ここのシャワー室こじんまりしてるけど清潔感はめっちゃあったよ!

 

最後は採寸&写真!!

いざ採寸!

じゃああああん!

細くなりましたよ!!


f:id:hagakippp:20181109173053j:image

正直おしりは私の立ち方の問題だと思うんだけど、

太ももとふくらはぎは細くなったと思う!

1回でここまで細くなれば結構結果としては十分だと思うんだよね!!

あとは、帰った後も燃焼しやすい体だから頑張って体を動かす!

他にも写真でもよくわかった!


f:id:hagakippp:20181109173119j:image


f:id:hagakippp:20181109173138j:image


f:id:hagakippp:20181109173149j:image

後ろ


f:id:hagakippp:20181109173201j:image

 

お化粧直し!

パウダールームもしっかりしていてきれいでした!


f:id:hagakippp:20181109173230j:image

お茶も用意してくれたのでくつろぐながら身なりを整えることが出来た!

エステの後予定がある場合はとっても良いなと思ったお! 

 

勧誘&料金説明!

勧誘時間はほぼほぼコース説明って感じでした!

そして、コース説明されたら帰れた。(笑)

今の私の脚の状態を見ながらこの感じでどうですか?って

回数のおすすめを教えてくれる!

ちなみに私におすすめしてくれたコースはこんな感じ! 


f:id:hagakippp:20181109173615j:image

ふーんって感じで聞いて家に帰って考えますって言ったら即お会計だった。

勧誘なさすぎて逆に不安になる!

私、最初の問診表で

「今回の体験について」

・体験のみ

・体験とコース説明

で体験とコース説明に〇したのにこの勧誘だったからもしかしたら

体験のみだと本当にただ会計して終わりかもしれない!

 

体験の所要時間は?

入店から退店まで 2時間半!!!

平均的な体験時間ではなかろうか!!!

むしろ、私おまけで筋膜をしっかり出すマシンやってもらって

2時間半だから大分早い!

というか勧誘時間がほぼなかったためだと思われる!

シャワーも浴びて化粧も直してるからね。(笑)

 

まとめ

結果を言うと契約はしなかったものの

スタイルウォッチャーと筋膜をはがす機械は

私に向いていると思ったから大分気になったかな!

目で見てわかる変化ってサイズや写真でもいいけど、

筋肉や脂肪の状態を目で見てわかるのとってもモチベが上がると思った!(笑)

あと、担当してくれたお姉さんがめちゃめちゃ話しやすかった!

通うのが楽しくなりそうだな!って個人的に思いました!

後、大事なのは結果だよね!

結果もだいぶ1回で出たから本当にいいんだなって思ったよ!

前張りが大分よくなったのよね!

まあ、まだ全然前張りありますが!(笑)

毎日、毎日コロコロやストレッチでケアしまくってちょっとずつよくなっている!

ということで、1回で細くなるからとってもおすすめです!

→全国展開!本気でサイズダウンしたいならフェイバリックスグループ!