下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

本格ダイエットから2ヵ月経過!-4.35㎏減量達成!

こんにちは!!

世界最強の下半身デブことはがきぱっく@hagakipppです!

 

本日は本格ダイエットの経過報告でつ!!

順調なのかなあ?多分順調でっす!

 

 

目次

 

本格ダイエット開始!

8月28日から本格的なダイエット開始!

 

hagakippp.hatenablog.com

 

今までのなんちゃってダイエットではなく

食事制限・運動・エステ・マッサージ等なんでもありのダイエット!!

なんでもあり!!!どんな卑怯な手を使っても痩せてやりますよ!私は!

 

本格ダイエットから1ヵ月と3週間経過!-4㎏減量成功!

ダイエット順調!ですよ!

ここまで順調にダイエットを進められるのは今までなかったです!

 先週はついに-4㎏の減量に成功いたしました!

hagakippp.hatenablog.com

 

おデブでもやるときはやりますよ!

私も!!!脱下半身デブです!!

 

本格ダイエットから1ヵ月経過!-4.35㎏減量成功!

はい!ダイエット開始から2ヵ月経過しました!


f:id:hagakippp:20181027212416j:image

今月は生理前だしもう減量できないかなっ?って考えていたですが、

なんとさらに記録を上回っておりました!

今週の体重は、54.65㎏

先週は54.9㎏でしたので、-0.25㎏

ペースはちょっぴり落ちてしまいましたが、

生理前で減量できたことはとっても満足です!

今回は体脂肪率も載せてみる!

ちなみに体脂肪率25%を目指しています!←とりあえずの目標です!


f:id:hagakippp:20181027212718j:image


ダイエット開始時は約30%で大分がっくししたんですが

先週から、2ヵ月間ですこーしずつ落ちてきてですね!!!

現在調子がいい日だと27%台で推移してくれる!!

体脂肪率って1・2週間ではホント全然落ちないんだなあ。

ただ本当にちょっとづつ長期的にみるとちゃんと落ちてるううううう!

 

ダイエットで実践していること。

8月末からダイエットを開始して実際に何をやったか!

特別なことは一切しておりません。

  • 食事制限
  • 運動
  • リファでコロコロ!
  • エステ体験←new

実は、先々週からついに体験エステをはしごしはじめました!!!

このブログ開設当初からずっと言っていたことがついに叶いましたよ!

初めて行ったのはミスパリ!

hagakippp.hatenablog.com

 

次に行ったのはsalon de fulala(フララ)!

hagakippp.hatenablog.com

どっちもとっても良かった!

良かったらのぞいてみてね!結構長い口コミになっております!

 

脚痩せダイエット1週間ごとの比較!

10月1日から1週間ごと脚を写真撮っております!

きちんと記録に残すことで分かりやすくて

ダイエットのモチベーションも上がるので結構おすすめです!!!

前・横・後で撮ったので見ていきましょう!


f:id:hagakippp:20181027212437j:image


f:id:hagakippp:20181027212451j:image

後ろ


f:id:hagakippp:20181027212508j:image

 

みてええええええ!!!

ちょっとづつ!ほんのちょっとづつ!!!

脚細くなってると思うんだけどおおおお!!!

そう思いませんか?

めざせ美脚なんだが!!!!!頑張りますよ!!

私だってきれいになりたいんじゃ!

駄菓子菓子バットチョコ!

ダイエット順調に減量できております!

来週の比較画像これ以上増やすの難しくなってきたから

どうやって上げようか今からなやんでおる。(笑)

ということで!来週も痩せたよ報告できるように頑張りまっす!