下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

ダイエットでモチベーション維持する方法!

こんにちは!!!

はがきぱっくです!!!

 

本日はダイエットのモチベーションの保ち方について話したいと思います!

 

目次

 

ダイエットのモチベーションが下がってきている。

先日二日間で茨城県にある祖母のお宅にお泊りに行ってきました!!

とっても楽しかった!楽しかったんだけどね・・・

おばあちゃんのご飯ってとってもおいしいよね。(笑)

つまり食べちゃうよね。(笑)

ということでここ2か月我慢していたこと!

つまり・・・

「お腹いっぱい食べる!」

ということをやってしまった!

それはもうおいしくて幸せ満点の生活でした。

さらにさらに運動する場所がないとかいう理由で今までやっていた

縄跳びとか筋トレもすべてお休みしていました!( ゚Д゚)

はい。どう見てもただのさぼりですね!

このままこの生活が続くと....

またスカートも履けないようなくそデブに逆戻りだ!!!(´;ω;`)

着たい服も肌の露出もあきらめてできるだけ体が細く見えるような

色が暗い服ばっかり着用してしまうんだ。(´;ω;`)

そんな自分にはなりたくなああああい!!!

 

ダイエットって一番継続が難しい。

f:id:hagakippp:20180911010123p:plain

じゃあ、どうすればいいのって考えたとき。

ダイエットって継続が一番難しいなって感じたんだよね!

ちゃんとカロリー計算をして運動と食事制限で一日に消費するカロリーを下回れば

毎日毎日痩せていくはずなのにそれでも痩せないのは、

単純に今までやってきたことが大変になってきて同じ事が継続できないからだよね。

難しいよね。(笑)

今まさにその壁にぶち当たっているよ。

 

モチベーションを維持する方法!

私がよくやっているモチベーションを維持する方法をいくつか紹介するよ!

  1. インスタやTwitterでダイエットを公開している子を見る!
  2. 細い子しか似合わないような服をネットサーフィンする!
  3. 高いダイエット商品を買う!

1.インスタやTwitterでダイエットを公開している方を見る!

私もインスタやTwitterをやっているんだ!!!

これね!よかったらTwitterのアカウント!

フォローしてくれると嬉しいです……

ブログの更新やダイエットで感じたことについて投稿しておるよ!

@hagakippp

インスタのブログ用アカウントはないけど、個人的に見てる!

そこで、めちゃめちゃきれいに細い子とか見てる!

けど、すっごいさかのぼるとさほど細くないのよね。

普通に太っている方とかもいて!

最初からきれいに痩せたわけではないんだって思っちゃう!

だから、私もちゃんと運動や食事制限・マッサージを行えばこのくらいになるんだって

希望が持てる!!!!!

 

2.細い子しか似合わないような服をネットサーフィンする!

最近は細くなったらこんな感じの服を着るぞって

毎日ネットサーフィンしてます!

これが案外モチベーションを上げてくれるよ!!!

私は二の腕や足野形がわかる服が好きなのでこんな感じの服とか!

二の腕が細くないと着こなせない。

こんなのも好き!

おしりのあたりがぴちっとしているタイトスカートは

おしりと太ももの境目に信じられないくらいのお肉がついていいる私からしたら

かなりの憧れ的存在!!!

こんな感じでかわいい服をたくさん見てああ頑張らなくちゃって

モチベーションを上げているぞん!

 

3.高いダイエット商品を購入する!

後これね。

結構高額なダイエット商品を購入して常に見えるところに置いておく!

私の場合はリファちゃん! 

hagakippp.hatenablog.com

こんなブログを投稿するほど、私のリファへの愛は止まらない!(笑)

高いものをベッドの近くに置いておくと自然と使わなきゃ損ってなるから

なんだかんだ毎日コロコロしてます!!!

コロコロしている間にああ、今日筋トレとかもう少しやったら

リファの効果もより現れるだろうなって思って自然と筋トレしちゃってる!(笑)

高価なものを買うと必然的にこれを買ったんだから後悔したくないって

モチベ上がるよおおお!!!!

 

私の中で一番のおすすめはこちら!!!

この中で一番モチベが上がるのは結局これよ!!!

リファちゃん!!!!!

これあるだけで、頑張れる!!買ったんだから痩せてやるってなる!!

毎日ちょっとやるだけでも違うから!!!もっと頑張ろうってなる!!!

ちょっと高いけど、試してみる価値はあると思います!!!

 

ちなみに現在、本格ダイエット挑戦中!

是非見ていってください!

hagakippp.hatenablog.com