下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

本格ダイエット‼1日でどのくらい減量してればいいの?

こんばんはああああ!!

ダイエット中のはがきぱっくです!!

 

本日は、先日開始したダイエットについて深く考えてみたので報告したいと思います!!!

目次

 

現在本格ダイエット中です!!

現在本格的なダイエットを始めてみたよん!!

詳細は下記ブログを確認してみてー( ゚Д゚)

hagakippp.hatenablog.com

月2㎏減づつ減量!!!

59㎏から49㎏に10㎏を6ヵ月で減少!!!

中々大きく出ました!!!はがきぱっく頑張ります!!(´;ω;`)

 

1日にどのくらい減量できてればいいの?

f:id:hagakippp:20180510222930p:plain

上のリンクの投稿で1日600kcalカット&消費する約束をしました!!

いくら600kcalを消費したり普段の食生活を見直してカロリーをカットしたりしてみても実際、何グラム減ってれば月2㎏減量できるのか!!!

書いててよくわからなかったのだ!

説明が下手かよ!私!!!頑張れ!

やっぱり1日でどのくらい痩せるかわかるようになると毎日のモチベーションが上がると思うんだよね!

デイリーミッション的な!!!

そんでは、計算してみよう!!!!

2,000gを!!30日で割るお。

2,000÷30=66.666666・・・

なるほど!!!!

一日で67g痩せられれば成功ってわけだ!!

これは!!!これは!!体重計が50g単位でなければ難しいね!!

ただああ!私が普段使っている体重計が0.05㎏単位だったので問題ありませんでした!

正確に言うと67gは測れないから2日で150gほど減量できてれば成功だな。

 

 ↑こんなんがおすすめだね!!!

アプリで管理してくれるらしい!!!いいな。安いし。

使ったことないから正直わかりませんが!

体重計なんてある程度高ければすべて一緒でしょ!(笑)

コレほしいな。(笑)

 

ということで、1日に約67g!!

2日で150g程減量できていれば大丈夫!!

 

ちなみに!!!

ダイエットの記録については、また後日公開したいと思います!!!

私わりかし、ドMなので運動とか食事制限とかで自分を追い込むのめちゃくちゃ好きです。

今のところ、順調に減量しております。(笑)

 

あと、ちょこっと今までの内容とは違うことを番線させていただきますと....

実はこちら以外にもブログをやっております。

パソコンバージョンでは見れると思うんですが、、、

実は資産運用の記録をブログにずっと書いてましてそちらも興味がある方は見てみてください。

ちなみにこちらがリンクです。

運用結果しか報告してないけど....興味があれば見てみてください。↓

http://blog.livedoor.jp/hagakippp/