下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

リファで二の腕はどこまで細くなる?1ヵ月検証!6日目~8日目

こんばんはあああ!!!

はがきぱっくですう!

 

本日も二の腕細くなるかなあ!報告っす!!

 目次

 

先日までの成果!

順調に!!!なんと順調に!!細くなっていってるんです!(笑)

意外過ぎる!!(笑)

今まで初めてすぐうまくいったことないのに…

hagakippp.hatenablog.com

 

先日までのサイズ!

25.8㎝!!

細くなった!!!!!へへへ!

二の腕にお肉がついてるかどうかで体のラインの細さが決定するような気がしてきた…(笑)

華奢な体になりたいんじゃぁぁあ~!

f:id:hagakippp:20180606215046j:plain

 

ふふっ!千鳥好き。(笑)

 

本日のサイズ!!

さてさて、さっそく計測していくぞ!!!

是非本日も細くなれ!!!

っじゃっじゃああん!

25.8㎝!!!

前日比 ±0㎝

 

かわああんない!!

全然変わんなあああい!!くそお!

なんでぇ!!??

え?なんで?

はい!!

なんでぇ~なんでぇ~なんでやねんねんねん!!!

f:id:hagakippp:20180329214505j:plain

 

ブームは去っておらず!!

いまだに!!浜田さん好きっす!!

面白すぎでしょ。

 

二の腕を観察してみた!

f:id:hagakippp:20180530224347p:plain

やっぱり、なかなか細くならないのはセルライトか!!!って考えた!

だって太ももをコロコロした時もセルライトがあるところは

なっかなか細くならんかったもん…(笑)

そこで、二の腕をめっちゃちねってみた!!

確かめるためにね!!

けど……ぼこぼこになんなかった!!!

本当は写真撮りたかったけど、

片腕をもう片方の手でねじったら携帯で写メ撮れなかった。(笑)

ボコボコにならないってことはセルライトがないってことだ!!

柔らかい脂肪ってことだよね....おそらく....

救いようがある脂肪!!!!

(セルライトも時間をかければ救える!)

だから少しコロコロしただけで効果が表れたんだ!

ということで、続ければ案外簡単に細くなるかもしれない!!頑張る!

 

期限まで…??

検証を初めてから1週間が過ぎました!!!

祝1週間!

一週間で二の腕はどのくらい細くなったでしょうか!!!

開始時のサイズ!!

26.5㎝

現在のサイズ!

25.8㎝

開始時と現在のサイズの変化!

-0.7㎝

 

すごい!!!

一週間で1㎝近く細くなった!!

うれしいいいい!

約束の期限は…

6月29日

頑張ってこのセルライトがない二の腕ちゃんをリファでコロコロしまくって

23㎝目指して頑張ります!!!

 

リファについては、下のリンクで価格等確認してみてください!!