下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

リファで二の腕はどこまで細くなる?一か月検証!

こんばんはあああ!!!

はがきぱっくでっすううう!!

 

二の腕さんとリファちゃんの経過を発表!!!

 

目次

 

先日のこと。

グレープフルーツダイエットも終わって次は何を書こうかなって思っていました。

夏だし…....二の腕きになるなあって!

だからはじめました、リファ一か月でどこまで二の腕が細くなるか!!!

hagakippp.hatenablog.com

憧れの二の腕についても語っています。(笑)

 

先日のサイズは…....

さてさて、振り返ってみましょう!

先日のサイズは!!!驚きの!!

26.5㎝

太いねえ....私の二の腕さん。(笑)

 

本日のサイズは???

じゃああああん!!!

26㎝→前日比-0.5㎝!!!

ちゃんと痩せてるじゃん!!!

すごい!!

結構はじめたてって上手くいかないことが多かったのよね…

今回はうまくいった!!!すごい!!

二の腕って痩せやすいイメージそんなにないんだけどね!!

一日で0.5㎝も痩せるの結構有能だな!!

 

二の腕ってなんで太くなるの?

f:id:hagakippp:20180530224347p:plain

そもそも二の腕ってなぜ太くなるのよ!!

何が原因なのよ!!!って方いらっしゃいますよね!!

ご紹介します!!

二の腕が太くなってしまう原因!!

  1. 姿勢の悪さ
  2. 脂肪・セルライト

以上!

少ないけど、シンプルだからわかりやすくて改善もしやすい!!

1.姿勢の悪さ

姿勢が悪いと血行不良が起きてしまい、

老廃物が流れないんだって!!

そんで、二の腕に老廃物がたまってしまうらしいよ!

老廃物を流すのがお得意なリファちゃんに頑張ってもらいたいとこ!!!

その前に結構姿勢悪いのよね…そこを改善しないと根本的な解決にはならない!(´;ω;`)

姿勢改善については何かまた一か月〇〇みたいなのやろっかなあ!

改善したらすごいもんね!!

2.脂肪・セルライト

姿勢の他に!!まあ普通に脂肪やセルライトもあるよね!!!

これもある程度なら!!ある程度なら!!

セルライト少なくなると思う!!!

だって太ももでコロコロしたとき、セルライト少なくなったもん!!

だから、セルライトある程度なら除去できると思うよ!!

 

このペースだと??

一か月後には、約-15㎝すごすぎだろ…(笑)

二の腕なくなっちゃう!

10㎝しかなくなっちゃう(笑)

細すぎる....そんな細い子見たら心配になっちゃうわ!

けどこのペースで痩せたら今回の企画…(笑)

一週間で終わっちゃうわ!(笑)

ということで、今日はこれで終わり!!!

 

リファちゃんの価格は下のリンクで飛んでみて確認してみてね!

ちょっとお高いから…

 

....本物を確実に購入してほしいからまとめてみました!!

こちらの記事を見てほしいよ!!!

hagakippp.hatenablog.com

 

続き→

hagakippp.hatenablog.com