下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

リファ使用!一か月でどこまで二の腕が細くなるか検証

おひさしぶりですうううう!!!!

はがきぱっくです!!!!

 

お久しぶりですう!!

すいません。全然…更新できなかった....

悔しさでいっぱい!!!

本日からまた頑張ります!

本日はリファちゃんと二の腕のお話です。(笑)

 

目次

 

前回のリファちゃんと二の腕の話

二の腕に使ってみたら意外と即効性を感じたって話を書きました!

hagakippp.hatenablog.com

 

最後に続けてみたら細くなるかもってやってみるねって言ったけど、

なんもやらなかった。(笑)

グレープフルーツダイエットも終わったし本日からちゃんとやってみようかな!って

 

二の腕にリファを使ってみる

f:id:hagakippp:20180529225125p:plain

ということで、二の腕にリファを使ってみるぞおおお!!!

期間は、1ヵ月!!!

この前三週間にしてなんか中途半端だったし…....

1ヵ月やってみよう!!!

ということは、期限は6月29日まで!!!

 

今の二の腕のサイズ

早速、今の二の腕のサイズは??

26.5㎝!!!

ああああ、ふとっと!!!

かなしいね!私、太いね!!!!

 

なんかさ、あれ!!

私、こういうのあこがれてる!!

憧れの二の腕像!!!

こう、肩が薄くて二の腕がすらっとしてるやつ!!!!

f:id:hagakippp:20180529222842j:plain

椎名林檎様みたいな感じかな??

かわいい。

 

この方、どのくらいのサイズなんでしょう。二の腕ちゃん。

22㎝くらいかな?

 

目標決めた!!!

ということで、椎名林檎様の二の腕になるために!!!

目標!!

23㎝!!!

一か月で難しいかな?

まあ、あくまで目標だしゆるりとやりますよん!!

 

ルール

いつも通り筋トレとかは、一切やりません!!

毎日リファでコロコロします!!

 

簡単!!!

ルール説明短すぎる!(笑)

 

痩せられるかなあ....(笑)

この前リファ企画やった時、

食べる量気にしなかったらめっちゃ太っちゃったから。

3食だけしか食べない。

このルールはちょっと追加しよう....(笑)

 

当たり前だけどね....(笑)

普通のことしか言ってないけど…....

普通の人の倍くらい食べちゃうから太っちゃうんだよね。(笑)

 

まとめ

ということで、

6月29日までの1ヵ月間で23㎝めざすぞ!

早速やってみたけど、

めっちゃ痛いよね…....赤くてめっちゃ熱持ちはじめた。(笑)

効果がありそう....なんか赤くなればなるほど、

効いてるんじゃないか効果があるんじゃないかって思って

無限コロコロしちゃうんだから!!!

 

みんな期待して待っててください!!!

23㎝になって椎名林檎様になるんじゃ!!!!

 

続きはこちらをご覧ください!

hagakippp.hatenablog.com