下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

グレープフルーツダイエット効果報告!まとめ編

世界一わかりやすいダイエットブログを書くはがきぱっくですううう!!!

夜の街歌舞伎町で遊んでまいりましたので、ちょっとダイエットはおやすみですう!

 

なので、先日までのダイエットを軽く振り返ってみますう!

 目次

 

グレープフルーツダイエットはじめました。

お父さんが若いころグレープフルーツダイエットを初めて10㎏位痩せたぞって聞いて

グレープフルーツダイエットをはじめました。(笑)

hagakippp.hatenablog.com

 

グレープフルーツって意外とおいしいという事実に昨日気づきました。(笑)

初日でくじけることがなくなってよかったあああ!

グレープフルーツダイエット効果あり!

グレープフルーツダイエット最新の投稿です。

hagakippp.hatenablog.com

今のところ、最小記録更新中です!!!

58,7㎏→57,6㎏

とりあえず三週間続けてみます!!

今週は56㎏台を拝みたいいいいい

期限まであと〇日!

f:id:hagakippp:20180404223023p:plain

期限5月22日まであと、15日ですうう!!!

案外あと少ししかない…

けど3週間で10㎏は行かないと思うけど、

まあまあいいペースで落としてきてるんじゃないかなあ!!!

引き続きがんばりますうう!

おまけ:どんなワードで検索してるのみんな。(笑)

GW中に気になったことがあるのよね!!(笑)

どんなワードで検索してるかわかるサイト?があるんだけどね!

そこのワードで気になったワードがあったので紹介するよ。(笑)

1.やめてやん


f:id:hagakippp:20180506225013j:image

え?なにを?(笑)

これでなにを検索するんだろう…

2.一日一回エッ〇しなくちゃダメですか


f:id:hagakippp:20180506225013j:image

え…えええええええええええ!?

そんなワードでけんさくしないでよおおおおお!!!(´;ω;`)

そんなブログ書いてないよお(笑)

健全なブログです!!!健全なダイエットブログです!!

3.下半身露出 なぜ



f:id:hagakippp:20180506225054j:image

しりまっせん!!!

そんなことは知りません。(笑)

このブログ見てもわかりませんし、なおかつそれはネットで検索しても

多分わかりません(笑)

4.体育座り デブ


f:id:hagakippp:20180506225033j:image

うん。できないよね。やりづらいよね。

太ると体育座り。わかる卍

 

こんな感じで面白かったのは以上かな。(笑)

なんかまた面白かったら第二弾!みたいな感じで書いてみよう!