下半身デブのくせに巨乳自慢が気に食わない!

リファと偽物のリファ(シャイン)で効果を比べてみた!!!

こんばんはあああ!

はがきぱっくです。

 

本日は、偽物の紹介もしちゃうよ!!(笑)

 

f:id:hagakippp:20180330223859p:plain

これは、アルミフォイルを丸めてたたいて石にしている人のイラストだよ!

 

目次

 

 

本日は、私が大学時代に買った偽物のリファちゃんとの効果を

本物のリファちゃんで比べたいと思います!!

 

本物のリファと偽物のリファ写真で見比べてみる!

左:本物 右:偽物(美容ローラ シャイン)

f:id:hagakippp:20180302073506j:plain f:id:hagakippp:20180331002723j:image

 

こうやって比べると、結構違うねええ!!

大学の時はすっごい同じものって感じで使ってたけど!(笑)

お金なかったからなあ(笑)

これで、いっかあってなってたけどやっぱり本物使うと偽物には戻れない。

偽物は押入れの奥深くにしまってしまってずいぶん久しぶりに出した。(笑)

 

見た目の大きな違い!

  1. 凹凸の多さが違う
  2. ゲルマニウムがついてる
  3. 重心が違う!

1.凹凸の大きさが違う

左:本物 右:偽物

 

f:id:hagakippp:20180331002808j:imagef:id:hagakippp:20180331002751j:image

ほら!本物のほうが凹凸が細かくてより球体!

お肉を滑らかにキャッチしてくれる!

2.偽物にはゲルマニウムがついてる!

左:本物 右:偽物

 
f:id:hagakippp:20180331002820j:imagef:id:hagakippp:20180331002829j:image

ゲルマニウムがついているとなんでいいの?

よく健康商品とかのゲルマニウムは体のバランスを整えるって書いてあるよね!

ゲルマニウムの性質として、32℃以上になると遠赤外線やマイナスイオンを発生させるんだって!

遠赤外線やマイナスイオン、体の代謝をアップさせる役割があり、これによって微弱な生体電流と電気的に中和をおこし人体のバランスを整えてくれるのです。

つまああり、微弱な電気が流れてるってことだよね!

リファと同じ!!!すごい!!!

3.重心が違う

あと一番最初の写真を見ていただければわかると思いますけど、

本物のリファの場合は取っ手の部分が丸みを帯びていて重さを取っ手に置いている!

しかし、偽物はローラーの部分が重たくなっていて先端に重さを置いている!

 

こんな感じで見た感じでも結構差がある!

実際に使用して感じた違い!

まず、偽物のレビューから!

偽物のレビュー

余分なお肉をしっかりキャッチしてくれる!

本物のレビュー

同じく余分なお肉をしっかりキャッチしてくれる!

お肉が吸い付く感じがする……

どんな角度でもフィットする!!!

偽物と本物の大きな違い!

コロコロしたときにやっぱり、

本物のほうがしっかりお肉をキャッチしてくれる感じはするよ!!

あと使っていて、血液が流れる感じがするね!!!

どうしても、やっぱり気持ちよさが違うよね……

ローラーもごつごつしてフィット感が全然違うなあ!やっぱり!

 

本物と偽物で右足と左足の使用した時のサイズ差!

なんだか抽象的なことばっかり書いているので、

右足と左足で本物と偽物の使用したときのサイズ差を検証してみたよ!!!

(右足と左足ではかわいがり方が違いサイズが違いすぎるよ!(笑))

ちなみに左右のサイズ差についての記事を昨日書いた!

よかったら見てね!

hagakippp.hatenablog.com

 

左足:偽物(美容ローラーシャイン)

   使用前→使用後→サイズ差

足首→21,5㎝→21.0㎝→-0,5㎝

ふくらはぎ→37㎝→36,5㎝→-0,5㎝

太もも→57㎝→56,5㎝→-0,5㎝

 

右足:本物

   使用前→使用後→サイズ差

足首→21,0㎝→20.5㎝→-0,5㎝

ふくらはぎ→36㎝→35,5㎝→-0,5㎝

太もも→56㎝→54,5㎝→-1,5㎝

 

太ももへの影響力がものすごい!!(笑)

太ももそんな痩せるか?(笑)

すごい!

けど、そのほかのサイズは同じだな!

意外と効果かわらないのかな……まあ、太ももを除けばだけどね。

偽物のやつドン・キホーテ2,400円くらいで売っていた気がする!

ドンキ行ってみたらちょっと価格違ったのでブログ書きました。

2980円でした。詳しくはブログを見てね!( ゚Д゚)

hagakippp.hatenablog.com

太もも以外を除けば別にこっちでもいいのかな。(笑)

Amazon楽天の購入サイトのURL貼ってみたから気になる人はリンクをクリックです!

ドンキ2980円だとAmazonのほうが安いな( ゚Д゚)

 

しかし、やっぱり私の推しメンは本物のリファ!

いや、やっぱり本物の気持ちよさを知ってしまったら

もとには戻れないなああ、残念ながら!(笑)

サイズは太もも以外には違わないけど、気持ちよさは全然違う。

あと、偽物かったときは安いからすぐ使うのやめちゃったけど、

本物の時はそれなりの価格なので、気合入って使おうってなりましたよ!(笑)

ということで、本物の価格はこちらをクリックして確認してください!↓

ちなみに精巧な偽物もある....

本当に騙そうとしてくる輩も世の中にはいるようです!!!
ということで、その見分け方についてもブログに書いたので見てください!